二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

心も体も栄養満点💕

今晩は🌃レイです🎵



今日はもしかしたら雪かもしれない。と思っていましたが、寒いけど快晴☀

冬の太陽は気持ちいい⤴⤴⤴

寒い分、陽が体に当たると体が暖かくなっていくのがわかるから😊有りがたく思う。



そして、極寒でもlesson三本は変わらぬ😒(当たり前じゃ)



みーたん💕も今週は忙しい習慣だけど、キッチリ仕事を終わらせてスポーツクラブに来ました。

出来る女は❤たまりませんな~😚



朝早起きして、つくねハンバーグと枝豆🍙✨おからを私の分まで作ってくれて⤴⤴⤴

愛を感じます❤



ついさっきまで、一緒にいて❤

みーたん💕の美味しい手作りご飯💕を食べて❗

疲れた体を内側から癒してもらいました⤴



更に欲張って…



みーたん💕も食べちゃいました😍

kiss💕したら二人でムラムラ💕



私はkiss💕しながら、みーたん💕のブラジャーのホックを外して💕

乳首を転がすように触ると声が漏れ💕



みーたん💕も私の乳首を舐め舐めして😚



我慢できなくなり、みーたん💕を襲いました❗



そのあとはご想像にお任せします(笑)




心も体も栄養満点💕



みーたん💕いつも忙しいのにご飯作ってくれて有難う⤴

×

非ログインユーザーとして返信する