二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

2年ぶりぶり??

2023年明けましておめでとうございます!

2年ぶり??くらいの投稿になりますかね^_^;


忘れてた訳ではないんですよー💦

じゃなんで?と言われたら…答えられない(笑)

自由気ままな私は変わってませんわねー。オホホ


今年からまたちょこちょこ書くので宜しくお願いします‼️

久しぶりに書くので、ペンネームみたいなのを忘れてたので読み返して確認したら、少し恥ずかしくなったなー😅なんでやろ。


さてさて、私達は今年9年になります。ちゃんと仲良く過ごしてますよー👍


どこまで遡って載せようかと思いましたが、2022年のクリスマスからにしよっかなー🎅ちかっ!

写真があるから(笑)


去年のクリスマスは土日でしたね💕

私は24日の土曜日は格闘技系のレッスンとステップ台を使った中級クラスのレッスン2本を担当していますので自動的に仕事です。クリスマスだからと言って代行なんか出さないんだから‼️むしろ仮装してやりましたわよ⤴️YES!

その日はみーたん🥰もチケット使って遠征に来てくれました。ウレピーねー。


でもって、格闘技クラスに超変な男が居てねー。自己流酔拳ヤロー‼️酔拳なんて動きは全く入ってないプログラムですがね😡しかも自己流で〇ソ下手くそ‼️頭イカれてるとしか思えないわー。

(新年早々毒吐きましたサーセン)

よりによって、みーたん🥰はそいつの前になってしまったのでとても心配でしたよ💦

でも心配なんてなんのその❣️今年一番集中して楽しかったらしいです。惑わされないように気合い入れたらしい👍フィットネス歴長いだけあって素晴らしいですね。しーんぱいないさー🦁🎶


無事にレッスンも終わり、運動モードから

クリスマスモードに変えて🎄

予約していた東京駅近くのレストランへ向かいました✨

窓側の席で正面が東京駅✨ライトアップされている東京駅は重厚感が増して雰囲気は最高で2人とも感激⤴️




ウェルカムドリンクで、スパークリングワインを頂きましたよ🍷

普段飲まないけどクリスマスだしぃーお子様じゃないしぃー😜と思って私もアルコールの方を頼んだら飲みきることが出来ませんでした。ダサっ。



お料理も美味しかったー。

1品ずつ説明してくれるんだけど(ほとんど理解してないけど(笑))

ベテランの男性のウエイトレスさんで暑苦しくなくて良かったです(笑)





この他も何品がありまして、接客、お料理、雰囲気最高でした❣️



お腹も気分も満たされたあとは、少し外を歩いてイルミネーションを堪能しましたよ!

ザギン(銀座な)辺りは人も多かったけどイルミネーションは流石👏綺麗でした✨

来年も一緒にXmas🎄しよーねー!

×

非ログインユーザーとして返信する