二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ15(みーの気持ち2)

こんばんは✨みーです。


今夜は🌃🍴に親子丼を作って食べました✨


つい先日レイタンが親子丼用の鍋を買って

作るのが楽しかったー⤴という話を聞いて

私も親子丼が食べたくなったからです(笑)

ちなみにレイタン、鶏肉、豚肉はほとんど食べません❗でもひき肉は食べます❗(笑)

私のは三つ葉もたっぷりいれて美味しく

食べたよ😋レイタン💕


そしてなれそめ🌀

仕事もバタバタ気味でなかなか続きをかけませんでしたが、なれそめ15です❗❗



その後レイタンとはしばらくおたがい連絡とることもなく、レッスンにも顔を出さなかったりしてました。

その頃、私の姉に深刻な病気が見つかり、そのことで重い気持ちでいました。

誰がに話を聞いて欲しいと思った時に、レイタンが頭に浮かぶ。

迷ったけど、勇気を出してLINEをしてみた。

「ごぶさたしてるけど、元気かな?

ちょっと相談したいことがあって。」

「年末で忙しくしてるけど元気だよ❗」

さばさばした返事に少し寂しくなりつつ、

レイタンのレッスン前にふたりでお茶することに。

レイタンとお茶するときはいつもスタバ✨その時ももちろんスタバで会いました。


レイタンは姉の治療のことで親身に話を聞いてくれて、真面目に自分の意見も伝えくれた。

おかげで前向きな気持ちになれた。


それからかな?ふたりのLINEのやりとりがまた始まり、それがとても嬉しく感じました。


そしてある日、デパートの雑貨売り場をうろうろしていたとき、靴下の売り場の前を通りかかったのです。

レイタンの好きなラルフローレン✨可愛い⤴どうしよっ?レイタンにあげたくなっちゃった❗でももらってくれるかな?

1つに決めるの大変だけど、

一足だったら負担にならないもんね?

そんなことを自問自答し、さんざん悩んで、クリスマス🎄も近いので赤い靴下をひとつ選ぴました。それだけのことで気持ちがとても華やいだ✨


そしてその数日後、レイタンから連絡がきた。

「明日空いてる?C子ちゃんと飲みに行くかも~よかったらみーさんもどうぞ」

って飲みのお誘い。

その日、私は同じクラブのSちゃんと、違う店舗に遠征に行く約束をしていた。

その事はC子ちゃんも知っていたはず。

なんかついでに声かけてくれた感じ?💧


どうしよう、行きたいような、でも行かない方がいいような…。迷ったけど、

「遅くなってもいいなら顔を出すね。」

とレイタンに返事。

「時間があったらくれば?たぶんカウンターでイチャイチャしてると思いまーす。C子ちゃんは何かの勢いで私に触れたいらしいのでっ」

だって…。

もちろん真面目に言ってるわけではないけど、冗談でも全然面白くない。


レイタンはこの時、どんな気持ちで私に言ったのかな?どうして?教えてレイタン💔


そして当日。一緒にいたSちゃんとは寄り道もせず送ってもらい、二人のいる居酒屋に到着。


お店に入ると、四人がけのテーブルなのに

二人が並んでこっちむいて座ってる…。

一瞬のうちに気持ちが下がるけど、もちろん顔に出さない私。


そして目の前には楽しそうにはしゃぐC子ちゃんと、あまり機嫌がよくなさそうに見えるレイタン。なんていうか、テンション低め?私がきて邪魔だったのかな?とかまた深読みしそうになる。

C子ちゃんはなんか男子に可愛いアピールしてるみたいになってるぞっ⤵

なんなんだ…この雰囲気💧


あーなんで私はこんなとこにのこのこと来てしまったんだろーか💧

早くここから立ち去りたい…。


そして0時をとっくに過ぎた頃お開きになったのかな?店を出たとこで、私は適当に自分の分の飲み代を払い立ち去ろうとした。その時

レイタンは私に声かけようとした(たぶん)、そこでC子ちゃんが

「そうだレイちゃん、駐車場代払わなきゃねっ」とかって言ってる。

そっか、レイタンはC子ちゃんを迎えに行ってまたふたりで帰るんだね💧

そしてレイタンは私に飲み代もらいすぎだからって返そうとする、私はいいって突っぱねるが、

「生活の足しに」って返された。

確かに私はその時すでにバツイチだったけど、別に生活に困っていたわけじゃない。

プライドまで傷ついた。

いったいなんなんだろ?この人たち。最低じゃんって。主婦ってそんなに偉いの。


私は振り返りもせずその場を立ち去り、

前だけを向いて夜道を帰った。

寒かったな、それ以上に悔しかったな、色々と。

深夜にレイタンからLINEが入ってたけど

返事なんかしたくなかったから朝までスルー。


とりあえず今回はここまでにします❗疲れた💧

もうちょい進めたら今度はレイタンとバトンタッチしますよ❗

×

非ログインユーザーとして返信する