二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

謹賀新年🎍🎍

はい❣️レイです❣️


どどどーっと2年ぶりにブログ更新してます。

本日2投稿目(笑)張り切りすぎじゃ?

いやいや☝️やろうと思った時にならなきゃねー。気まぐれなんで(笑)


さて、世界では様々な事が起こった2022年でしたが、2023年を無事に迎えることが出来ましたね。


今年もみーたん💕と初詣に行きましたよ❣️


増上寺へ✨

↑さっきどこのお寺に行ったか名前を覚えてなかったのでみーたん💕に教えて頂きました。

なのにお願いごとをするなんて図々し言わね!私。

東京タワー🗼がバックに見えて都会だねーーって🏢おもた。

2023年もしっかり欲深くお願い事してきましたよ‼️謙虚さないね(笑)





↑みーたん💕の方が写真を撮るセンスがあるよね👍足をカールしてる方が私で、みーたん💕が撮ってくれました。


一通り写真をパチパチ📸撮って満足したので、お腹を満たしに東京駅の丸ビルへ向かいましたん🏢


みーたん💕は私の食への配慮から、サラダバーもあるしビュッフェにする?って言ってくれたのでそうしようかな…🤔と思いましたが…なんかしっくり来なかったので。

新年明けて一緒に食べる初めの食事は程よく拘ったお店にしようと思い、店員さんの威勢の良いお店に入りました。お寿司屋さんでないんだけどね(笑)



「お客様ご案内です」

「いっらっしゃいませ‼️」と厨房からのとても威勢の良いお出迎え(笑)神輿かついでんの?というくらい。

でも、嬉しいですよね。


お料理も丁寧で美味しかった😋

注文が入る度に

「あーりがとうございますっっ‼️」と全員で。





この他、デザートなどがついて🍨

美味しかったです✨


新年のスタート✨

少し贅沢しましたが、丁寧で元気な接客、美味しい料理。

そしてみーたん💕と二人で迎えることが出来て、いいスタートがきれたと思います❣️


今年も宜しくお願いします😄

×

非ログインユーザーとして返信する