二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

久しぶりでタイトルが浮かびませんでした、

こんにちは~🐇

レイタンの9歳年上のみーでございます😊


またまたご無沙汰してましたが、

私たちは相変わらずです。

たまにケンカなどしながらも仲良く過ごしてます。


レイタンが思いたったように数年ぶりの記事を書いてくれましたわ🙆


「みーたんも書いて💕」

と勝手なことも言われたのと、

私もずっと心の片隅に書きたい気持ちはあったので一筆✨


さて先々週レイタンと

映画を観に行ったときの話です。

観たのは

「ドクターコトー診療所💉」


ドラマはリアルタイムで当時観ていたし、

再放送を観たら懐かしくて✨

これはもう映画も観たくなり、

レイタンに話したら

「観たい‼️」と⤴️

急でしたが予定を合わせてくれましたん。


ふたりで映画を観るときは

大抵時間ギリギリで、

本編前の宣伝がすでに始まってる頃にそろりと席につくことが多いのですが、

今回は余裕をもって

軽いお昼もマックで食べて

トイレまで寄れちゃいましたよ。


ところが予約した席に行くと、

見知らぬオババ2人が・・・。


ポップコーンまでセットしてくっちゃべってるじゃないですか、


予約した番号を確認すると、やはり私たちの席。


「あのーここの席なんですけど?」

「あらー違ってました⁉️

ごめんなさいねーっ、あははーっ」


どうやら1つ前の列だったよーですな。

そして始まる前も、ムダに喋る、喋る。

もう嫌な予感しかしませんね。


映画は素直によかったです✨

ネタバレになるからあまり感想は書けないけど。


ちなみの私は時折涙しましたが、

レイタンは今回大丈夫だったようです。

ハンカチ忘れてたから

持たせてたのにね、ちぇっ。


そしてやな予感は的中🌀

席を間違えたオババ2人は

終始周りをまったく気にしなく

話すわ、笑うわ。

「ここは茶の間じゃねぇ‼️」


そこまでは言えないけど

何度か注意しようか迷いましたが、結局飲み込んでしまいましたわ、もやもや。


この話を友人にしたら、

彼女も同じような経験があり、

映画館で周りに配慮せずくっちゃべるオババがいて、同伴してた夫さんが注意したら逆ギレされたそうです。


公共のルールを守るのは

人としてのたしなみですので誰もが当たり前のように守る世の中であって欲しいですね。


さて話からが横道それました。

レイタンは

泉谷しげるの言葉がイチイチ心に響いたと言ってましたわ😄うんわかるよ(笑)


剛洋そのまま大人になってたねっ、

あきちゃんは、役者が変わってたけど

でもよかった😊


そして映画が終わって

左にいたレイタンをみると、

片足を隣のシートに乗せて足をおっぴろげてましたよ、おいおい(笑)


映画のあと

私は喉が渇いてしまって

レイタンとスタバに寄りました。

他愛もない時間の話だけど、

このことはまた続きにしようかな😋😊

×

非ログインユーザーとして返信する