二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夢✨

こんにちは👋😃レイです🎵



朝載せた記事を間違って削除してしまいました💦

せっかく気持ちを込めて書いたのに(涙)



みーたん💕が読む前に消えてしまったので、書き直しです😨




昨日はみーたん💕が一生懸命「なれそめ」を書いてくれました。

読むと私もその時の事を思い出すので気分は下がりますね⤵

でも、みーたん💕の気持ちもわかるので勉強になるね(笑)違うかっ。



そのうち私が続きを書くようなので、早く今のLOVE💕LOVE💕な時まで進めますよー🎵



もうすぐ付き合って3年💕

色々ありましたが、みーたん💕と出会えて本当に良かった⤴

片想いしてた頃は付き合えるとは夢にも思ってなかったので。



でも、気持ちを強く持っていると自然と行動に出てるのかもしれない😉



「諦めなければ❗夢は叶うんだ✨」と



みーたん💕と結ばれた時に初めて思いました❗

だから、一生みーたん💕を大切にしたいです✨



今年は新たな夢を⤴

欲張りすぎ(笑)




生てる間にしかチャレンジは出来ない⤴




自分で立ち上げたい事がある❗




ある程度成功したら✨




みーたん💕を代表取締役に❗




二人の会社作りたいな⤴




夢は✨大きく❗




それに向かってどう行動するか😊



頑張ろう❗

×

非ログインユーザーとして返信する