二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ16(みーの気持ち3)

こんばんは❄

今日は寒いですね~❄


昨日はレイタンが未来に向けての夢を

ちらりと語ってくれました✨

素敵な夢です✨

私はこれからもずっーと✨レイタンを

支えて応援していきたいと改めて思う💕


そしてこの記事🌀

読もうと思ったら、いつのまにか消えていて愕然と

しました💔(笑)


でもレイタン💕メチャ忙しい時間の中、

書き直しをしてくれた✨✨ありがとう♥


昨日の夜、レイタンのレッスン後の時間に合わせて

ふたりで少しだけ一緒にお風呂に浸かり、駐車場まで

一緒に帰ることに✨

3日間レイタンに会えなかったので

少しでも一緒にいたかったのです♥


レイタン、いつも夜のレッスン後は急いで家に

帰らなければ行けない。

なので私も出来る限り急いで帰り支度をする🌀

そして帰ろうとしたところ、レッスン担当のスタッフに遭遇、

レイタン「ちょっと待って!話してくる」って。

しばし待たされる私。

そして徐々に不機嫌スイッチがはいる私(笑)

帰り1分でも一緒にいたいから急いだのに〰🌀


そして帰り道、私の不機嫌オーラを感じとった

レイタンです。

待たせてごめん〰😭と、私の不機嫌を

愛をこめて治してくれました💕

そう♥私は甘えさせてくれれば機嫌は治ってしまうのだっ⤴(笑)


最近は私がささいなことで不機嫌になると、

レイタンの方がぷりぷりしたり🌀

揉めることもあったりしたけど、

もうそんな風になりたくないって思ってくれたそうです✨

反省したともおっしゃっておりました(笑)


レイタンの気持ち✨すごーく嬉しかったよ💕


ちなみにレイタンがスタッフのとこにいったのは、

仕事の相談のお話しです。

でもね、その時じゃなくてもよかったのでは?数日後またクラブで話せることだよ!!


レイタンは思いついたらすぐ行動したいのね、すぐ決めたいのね、話したいのね、

そういう性格みたいです(笑)



そしてやっとなれそめの続きです🌀


飲み会のあと、レイタンからのLINEを朝みた私。

「寒い中一人で帰らせてごめんね⤵次はちゃんと送っていくからね。」

それを読んで少し心が安らぐ私。

そして「全然大丈夫~気にしないでね。」

とかちょっと無理してさらっと返事したかな…。


その時の私。

C子ちゃんに嫉妬したのかな?💧

友だち同士でも多少ヤキモチとか、そういう感覚解らなくはない。

でもなんなんだろうな….。

二人が一緒にいることを受け入れたくない

と強く思ってしまう、

そしてどうしようもなく寂しさを感じて

しまうこの感情…。


そしてその数日後、レイタンの🎄のイベントレッスンがあった。

レッスンにも出たいし、レイタンに買った靴下も渡したい。

「今日レッスン行くね!渡したいものもあるからっ」ってレイタンに朝LINEをいれた。


たしか朝イチのレッスンだったから、

レイタンはきっとバタバタしてるだろう、

LINEをみる余裕はなかったみたい。


そしてレイタンのレッスンに参加した。

その時のレッスン🎵とてもとても楽しかった⤴⤴

レイタンはやっぱり素敵だ✨✨


レッスン後、ロッカーにレイタンがやってきた。

私に気づいたレイタンに、慌てて靴下のはいった袋を「はいっ❗」って渡す。

お礼をいってレイタンは受け取ってくれた。

とりあえず渡せてよかった✨


でもそのあとロッカーの向こう側から、

レイタンとC子ちゃんの話し声が聞こえてきたりする…。

今日も一緒に帰るのかな。

何て想像したりしてた💧


私はその帰り、たしか美容院に行ったのかな?

そこで携帯がないことに気づく。

どうやらクラブに忘れたみたいで、美容院のあと慌ててクラブに取りに行った。


携帯をみると、レイタンからLINEがはいっていた✨

「帰る?時間あったら少し話そうよ🎵」って。

レイタン、帰りに私を誘ってくれていた。


慌てて返事をして今LINEをみたことを伝えてる。

残念だった⤵せっかく誘ってもらったのにな💧


レイタンも冗談混じりに「振られたと思った〰💔」

って(笑)

そして「靴下ありがとう❗」って✨


この辺から自分の気持ちをまだまだ認識しないまま、レイタンとはまた自然に接していけるようになった

気がします。

でもゴールまではまだまだ…💔


ちなみにあの飲み会の帰り、

レイタンは歩いて帰る私に連絡を取って、

送っていこうとしてくれたらしい。

それは後になってレイタンから聞いた話。


運転してるレイタンの変わりにC子ちゃんが私の携帯に電話、私は電話に出ようとしたけど切れてしまった、

すぐかけ直したけどC子ちゃんはでてくれませんでした…。

C子ちゃんは私の携帯、繋がらないって言ったそう。


この先の彼女の行動をみると、確信犯だよね、最低だ。



そしてここまでで私目線のなれそめにひとくぎり❗

レイタンにいったん振り返ってもらおうと思ってます。


そうしないとレイタンなんか節操のない人みたいだしねっ❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する