二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

懸垂レイタン💕にメロメロになる♥

こんばんは。みーです❗


レイタンがなれそめの続きを書いてくれましたね。

信じがたいほど記憶が風化してるいるようで、

本当に?冗談言ってる?って思うほど(笑)

C子ちゃんとのいきさつとか、

全然覚えてないのですよ💧


レイタン🌀 なんか〰B型の極みだなっ🌀

おっと、ごめん(笑)


なので「私とのことは忘れないでねっ💕」

と釘を指しました❗(笑)


そして昨日はレイタンとデートの日でした💕


日曜の🏃大会に向けてランする予定でしたが

あいにく雪がちらつくお天気⛄

やむを得ず通ってるクラブに行って走ることに。

そしてレイタン♥逞しい姿を私にみせてくれました✨✨


プロ意識の高いレイタンは、週一ペースで

プロのトレーナーさんのトレーニングを受けている。

体の調整をしたり、色々なトレーニングを

して鍛えております。

何度か見たことあるけど、メチャクチャ

キツそうなのだっ❕❕

そんなレイタン💕最近懸垂をやっているのです💪

前からみたい💕とお願いしていたので

今回それを見せてくれました⤴⤴


カッコいい~😍💕逞しいとこ大好き😍💕

子供の頃、逆上がりも出来なかった

私なのでもうほんとに大興奮😆😆惚れ直しました♥


そのあとはお風呂にはいってランチしたら

またあっという間に帰りの時間💔

でも前の日バイバイしてからずっと

レイタンが恋しくて恋しくて💕


時間もないのに結局車をとめて激しく求め

あってしまいました♥

寒さでレイタンの指先は氷みたいに冷たくて✨

その指で感じるとこに触れられたら、

もうとろけそう💕

レイタンもSモードに♥そしてレイタンがSになると

同時に私のMのスイッチが即ONになってしまうのです😘こうやっていつもレイタンに

メロメロ💕にされてます✨


そんなレイタン、実は明日の大会出れなく

なってしまったのです💔下の子がインフルに💧

昨日から高熱をだしていてレイタンは

つきっきりで看病をしています。

でも熱はなかなか下がらないみたいで

明日はとても無理そうです💧

一緒に走ることを心から楽しみにしていたので悲しすぎる💔

でもレイタン本人のほうが落ち込んでるはず、そして一番つらいのは熱を出してる大切な我が子です💧

私が落ち込んでちゃダメだよねっ❗って自分に言い聞かせる❗

でも早く良くなるといいね✨レイタンも頑張れ✊


明日はちょっと本気モードでレイタンの分まで走りたいと思います❗❗


そしてレイタン♥

帰りに、預けていたランシューズを、家まで取りに行ったら、いつも二人で飲む炭酸水をいれる保冷バックに、

私の明日用の飲み物をいれて渡してくれました✨それもちゃんと冷やしてある💕

レイタンの愛を感じて嬉しかったよ✨ありがとう♥

×

非ログインユーザーとして返信する