二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ18

こんにちは👋😃レイです🎵



今日は下の子がエンフルエンザにかかってしまい💦昼間のlessonは急遽代行にしました。



みーたん💕が仕事も休んで参加してくれる貴重な月曜なのに😢悔しいね💨



なので、なれそめ17を書こうかと…。

昨日から二人はなれそめを書いていることをきっかけに、過去の話をすることが多くなって。気分も⤵下がる。



だけどね、3年記念日までには終わらせたいから書きますよ❗



前回は、Cさんと仲良くしてることをみーたん💕に見せつけるように過ごしていた私です。



やっぱり、同姓に恋をしてストレートに気持ちをぶつけるって、そう簡単に出来ることじゃないよね?

みーたん💕は業界用語で言うとノンケさん。

しかも、付き合ってる彼氏もいましたし😒


だからと言って、私のやり方が許される事でもない。



私のその時期の気持ちは複雑でしたね。

自分も既婚だし。

人に恋をするなんてダメな人間なんじゃないかと。

相手は同姓。

立場はお客さんとスタッフ。

どう考えてもダメな環境💦



よくドラマで

「好きになってしまったから仕方ない」

「諦めることは出来ない」



と言う台詞を聞いていたが、自分がそうなるとはその時に思ってなかったから。

「最低~」



と思ってたけど。



今はとっても同感できる⤴


さて、なれそめの続きです。

私はCさんと仲良くしているが、みーたん💕への気持ちも強くなっていく。

その気持ちをぶつける所がなくて、Cさんに私の評価をしてもらいながら、みーたん💕はどう思ってるのか?探りをいれたりね。



「lessonは楽しかった?」と聞いたり。

「レイちゃんは好感度高いよ❗」と言ってもらったり。

「カッコイイ」とかも。


ワケわかんないね😒



時期も年末に近づいてきていた頃でしょうか❔

Cさんと飲みに行こうか❔という話になりました。



私のなかでは勿論みーたん💕を誘って⤴

図々しく料理を取り分けてもらったりしたいな😍と妄想してみたり。(アホか)



誘ってみると、他のクラブへlessonを受けに行く予定になっていたみーたん💕




終わってから来てくれる事になって😉ワクワクして⤴どんな洋服を着ていこうか🎵

考えたりしました😉




Cさんからは

「隣に座っていちゃいちゃしたいな」

と言われて。


私も戸惑ったけど、女の人からベタベタされる経験がなかったから経験してみたいと素直に思いました。

私は女性が好きなのか❔

みーたん💕だから好きなのか❔



少しの時間、Cさんが隣に座っていてわかったことは。


私はみーたん💕だからこんなにも好きなんだ❤

その気持ちでいっぱいだった。



みーたん💕が後から参加してくれるまで苦痛な時間を過ごすことになってしまった💦


急いで来てくれたのにも関わらず、一度⤵下がったテンションはなかなか戻らず。とても不快な気持ちにさせてしまいました😢


みーたん💕あの時は本当にごめんね🙇💦💦


私は私でみーたん💕にこのベタベタされる苦痛を気づいてほしい😓と思ったからなのかもしれない。


帰り自宅まで送りたかったのに…それも叶わず😢

私が妄想していたプランとは180℃逆になっまてしまいました。







続く。

×

非ログインユーザーとして返信する