二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って4年目を迎えました💕

なれそめ19(みーの気持ち4)

なれそめ19です。


レイタンの記憶が皆無なので、ここで、

私がまた話を進めることにしました(笑)

おたがいの目線なので、いったり来たりで話が解りずらいかもしれませんが。


あの最悪な飲み会のあと、

レイタンに🎄靴下をプレゼントしてからは、ふたりの間は以前のような雰囲気に少し戻ってきてたのかな?

でも相変わらずC子ちゃんの存在は常にありました。

年が開けてもそんな感じ。


ただC子ちゃんの態度がだんだん恋愛モードみたいで最近困ってる?っていう話をレイタンから聞くようになるのもこの頃からです。


レイタンが他の人と飲みに言った話を聞いただけで、泣いちゃったとか、「妬いてくれないの?」とか?言ったりするらしい🌀

これって友だちのやりとりじゃないよね?💧

レイタンはどうしていいから解らず、

でも波風も立てたくなかったのかな?

私と二人でランチしてたこととか、C子ちゃんには話さないでと言われた💧


そしてC子ちゃんからは、レイタンが私に対してそっけなく言った言葉とかを、イチイチ報告されたりしていた。

このことはある時レイタンに、

「正直嫌な気分だったよ…。」って伝えましたが。


それでもレイタンは相変わらず家に行ったりしてたのかな?

C子ちゃんは、最近私やレイタンが仲良くなってたmemberのSちゃん(あの飲み会の時私が一緒にいた子)のことも嫌いだったらしくて、レイタンとSちゃんLINEで繋がったことを知ると、

連絡先教えてもらったとしても、

メールとかは迷惑になるから遠慮した方がいいよとSちゃんに言ったりもしてたようだ。


C子ちゃんはどうにかしてレイタンを独占したかったんだね?でもなんだろう?

恋愛ごっこでもしていたかったのかな?

C子ちゃんのやってること、気持ちを含めて

全然純粋だとは思えない。


そして私はと言えば…

自分のヤキモチのような感情を自覚し、それをさらっとですが、レイタンに伝えたりしました(笑)

レイタンに会うときはふたりがいい。

3人は絶対に嫌だっ。

レイタンとの関係はふたりっきりがよかった。この気持ちだけは強く自覚してました。


そしてこのあと私は勇気を出してレイタンをランチに誘います。

ふたりだけがいいなって✨


なれそめ20に続きます~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。