二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕とかぶりますが💦なれそめ19

こんにちは👋😃レイです🎵



子供のインフルエンザが完治しました。

子供もシンドかったと思うが、私も疲れました💨



さて、なれそめ19ですが。

みーたん💕が私の記憶が皆無と言っておりましたが😨本当にそうなんです💦


適当な奴なんだな💨私は😨


みーたん💕も前の彼氏の事を聞くとよく「覚えてない😓」と言いますけどね(笑)



でも、みーたん💕との事は小さいことでも忘れないんだから❗



続きです。

Cさんとみーたん💕との飲み会は最悪の状況で終わった所でした💨



Cさんは主婦でしたが、フィットネスに没頭している様子で、私のlessonなど遠征までして来る人でした。



私としては内心(そこまで追っかけて来てもらわなくてもいい😓色々と都合があるし🌀)

と思っていた。



その内にCさんはお節介を働くようになってきます。

他のメンバーさんに注意をしたり。

お知らせの掲示板が少し遅れると、スタッフに注文をいったり。

lessonに慣れないmemberさんが毎回来てくれるので、私がフォローをすると。そのmemberさんに近寄って行ったりと。


なんだか「私、イントラと仲良しだから❗」アピール❔



スゲーーーうざいんですけど💥




と思うようになると。




私は子供なので💨




気持ちがストレートに態度に出ます💨




そうするとCさんとLINEで揉めたりします。




そうなってくると、みーたん💕に相談するようになってました。

みーたん💕は一生懸命に

「Cさんの態度はおかしい」

「レイタンは振り回されてるよ」

と忠告してくれていたのに。



Cさんが「迷惑にならないように気を付けるから」と反省?の言葉を聞くと。

私も反省したりして…。

memberだし、この人と揉めると面倒な事になるんじゃないか❔

と自分を守る事をしてました。



そんなこんなしてるとChristmas🎄✨の時期になり。


みーたん💕から私に赤いラルフ・ローレンの靴下をプレゼント✨してくれました❗


とーっても⤴⤴⤴嬉しかった❗

みーたん💕からプレゼント✨してもらえる事なんて無いと思ってたから。


私の好きなブランドも知っていてくれてる⤴

なんて嬉しいことだろう🎵😍🎵



私の気持ちは一気にみーたん💕まっしぐら❤

なのに、素直な気持ちを打ち明ける事もできず😢相変わらず探ったりする言葉を発していました🌀



そして、年が明けて新年を迎えたある日。みーたん💕からLINEが入りました。



「今、新幹線で新潟に向かってる⤴」

「彼が休みを取れたので新幹線に飛び乗りました」



確か1/2だったと思う。



その時は当たり障りなく会話はしたと思います。




好きな人の事はよく見ていて、私が気持ちを伝えられなかったのは。


みーたん💕には付き合っていた人がいて、もしかしたら将来の事とか抱いているだろう。



首にネックレスをしている。💖の。



薬指に指輪をしている。



デート近くなると美容室へいく✂




そんな事を思いながらいつか願いが叶うのかな✨

と思ったり。




やっぱり無理だな💨

と諦めたり💦



無理だな💨と思った時はCさんと仲直りしたりしてたのかも💦

ハッキリと覚えてないけど😓そういうタイミングじゃない限り仲良く出来る相手ではない🌀



今でも大切に✨履かせてもらってます❗

×

非ログインユーザーとして返信する