二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめって…

こんにちは👋😃レイです🎵



風が強くて洗濯物を外に干せない💦悔しい😣



さて。

blogを始めてから、二人が付き合うまで💕の事を話してますが。



その時のお互いの気持ちを知ることは出来るけど、楽しかった事ってほとんどないのかな⤵


ってなって。私が書いても、みーたん💕のを読んでも心が⤵⤵下がります。



これは私だけじゃなくて、みーたん💕もそうだと思う。むしろ、みーたん💕の方が辛かったかもしれない。



私がblogを始めた理由は、みーたん💕との幸せな出来事を、誰かに話したかったから。



カミングアウトするつもりもないから、友達には話せないしね。



それだけなんだけど。



なれそめって書いた方がいいのかな…。

って思っちゃったんだよね😒



そして、書き始めちゃったから後戻りできなくなり。



話を進めていくうちに…。



揉めたりもして💦



blogを書く意味あるのか❔

自己満足の世界だけど、揉めてまで書く意味あるのか❔

分からなくなりました。




でも、途中からみーたん💕にも書いてもらったりして、ようやく「なれそめ」が書き終わりそうです💨

×

非ログインユーザーとして返信する