二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ21(みーの気持ち6)

こんばんは✨


さてさて、さっそくなれそめ20の続きです💔



レイタン、今回C子ちゃんちに行ったこと

後から後悔したそうだ。


私は、

「もうC子ちゃんに対して友だちという

気持ちはないかな。」

とレイタンに伝えました。


レイタンは自分のせいで友だちなくしてしまうの?💔と思ってしまったようだ。

全然違うんだけどな💧


人の悪口とか噂話とかばっかだし、

私にとってはつきあう価値のないくだらない人だっ。


そしてレイタンにこんなことも言った。

「この先も同じことの繰り返しのような気がするよ。レイタンは私にとっても大切な人だから。そんな風に振り回されてるのが嫌なんだ。」

レイタンは私の言葉を受け止めてくれたよう

C子ちゃんとは距離をおくようにしよう

と思うと言った。


その後レイタンと私、おたがい連絡を取り合う毎日💕

たわいもない話や、ちょっとLOVE感のある

やりとりを楽しくしていました✨

C子ちゃんの話題もめったに出なくなってきてた。


そしてその翌週。

レイタンとランチの約束をしていた前日

いつものレッスンの後、レイタンからLINEがきた。

「もーーちょっといい⁉C子ちゃんがまたなんか

いってきた❗

なんか言いたいことあるなら正直に言って欲しい

って🌀 たしかに前みたいにはしてないけど、私ももうどうすることもできないよ〰」


多分レイタンの態度があっさりしてるから、

C子ちゃんは物足りなかったんだろう。

レイタンもいい加減つき合いきれないと

思っていたと思う。

でもこっちから話しかけたりはしなかったという程度で、冷たくしたわけでもないんだと思う。

なのにC子ちゃんはまた勝手に深読みして拗ねてるのだろう…。


そしてレイタン、投げやりな気持ちを

私にぶつけてきた。

「もーmemberロッカーとかも使うのやめるー⤵⤵

やーめーた」


私はちょうどその時、仕事のことで会社に連絡したりして、すぐレイタンに返事が出来なかったので、それを伝えると。

「いーよ、明日仕事にいって。

もうなにもかも嫌になってきたから、

どうでもいいよ。」

「そんなこと言わないでつき合ってよ💦

仕事のことはもう解決してるから。」

「もうさmemberさんと仲良くしない方がいいんだよね、疲れた」

レイタン、また私の言葉を聞き入れてくれません💧


そしてまぬけな私は夜のクラブで会ったC子ちゃんにも彼女の不満を聞かされることになるのです⤵全然元気だったけどね💧


そしてその夜、レイタンからLINEがくる。

「C子ちゃんとは夕方LINEしたからクリアになったんじゃない?

もうさー、二人とも別れる?てかもう仲良くするのやめた方がいいよね?こういうの嫌でしょ?」

私はその言葉にカチッときた⤵

C子ちゃんと一緒にされたことに傷ついた。


「なんでそんな風に思うの⁉C子ちゃんの問題は私は関係ないと思うんだけど。

それに全然嫌とか思ってないよ❗」


実は私、レイタンからLINEがくる前

あまりにも自分が情けなくて泣きまくりました💧

いい人ぶって二人の間にはいって慰めたりしたって、私の気持ちはレイタンには伝わらないんだ、なだめる言葉を言って

も聞いてももらえないじゃん💧


そしてさすがに今回はきつくて泣いて

しまったとレイタンに伝えました。


それを聞いたレイタンは心から謝ってくれた。

「ごめん💦ほんとにごめん💦こんな人に対して投げやりになったのは初めてかも💦

でもみーたんのとこは大切に思ってる、

なのにくだらないことに巻き込んで本当に申し訳なかった💧明日会える?おわびにハグしていい?💦」

「私泣き過ぎてそうとうブサイクだと思うよ💧」

そしたらレイタンはこう言ってくれた。

「どんなみーたんでも大好きだから!」


私だってレイタンとの約束楽しみにしてた。

翌日は予定通りランチすることにしました。


ところが私、朝からひどい頭痛で💦

我慢できず、空きっ腹に鎮痛剤を飲んでしまったのです。

すると今度は激しい胃痛が💦

レイタンに連絡して

「ごめん、少し時間ずらしていい?💦」と

するとレイタン

「だったら日を改めてもいいよ、いつでも会えるし…」

と、微妙な温度に…。


そうレイタンはこういう人なんです。

言われた言葉をすぐ丸呑みしてしまうとこがある。

だから場合によっては売り言葉に買い言葉になってしまう時もあると思う。

そんなレイタンだから、結果的に損?をしてるときがあるんです💔


実はレイタン、この時すでに私の家の近くまで来てくれていたんです。


なのに「ちょっと時間ずらしていい?」

って私の言葉を深読みしてマイナスにとって、引こうとしてた💧



そういえばつき合う少し前、

レイタンにこんなこと言われました。


「私はとても扱いが難しいよ、好きになったらきっと疲れるよ、だからやめたとけば?」

って少し投げやりに言われたことがある。


たしかにそうだ💔

レイタンは実は奥が深い。

そしてそれは深くつきあわないと解らないことかもしれない。

だからゴールまでこんなに時間かかってるのだっ(笑)



そして話は戻って…

レイタンと食事しながら色々と話をしました。

レイタンは私にとても申し訳ないと思ってくれていた。

C子ちゃんには、彼女の思い通りな接し方は出来ないから。とはっきり伝えたみたいでした。

自分自身を変えないと人を傷つけることのが多くなってしまうと言うレイタン。

私はそれでも、すべてひっくるめてレイタンが好きだよって言った。

レイタンは申し訳なさすぎてハグ出来なかった〰って。

でも温泉行ったときは必ずしよう💕って言ってくれた✨(笑)


やっぱり私の前では素直でおだやかにしてるレイタンが一番好きだ✨



そしてその翌日の夜のLINE

「あっC子ちゃんに関しては心を入れ替えたからもう大丈夫🎵こちらも楽しくいこう⤴」


こちらも楽しく?誰が楽しくなるの?

んもーーっ🌀バカ〰〰〰〰〰っ❕⤵⤵⤵

B型〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰💔💔💔💔💔


私はまた落とされる⁉💔

なれそめはもう少し続きます💔

×

非ログインユーザーとして返信する