二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

lesson前に❤

今晩は🌃レイです🎵



今日は暖かくて過ごしやすかったですね❗



日曜日は三本連続lessonです❗

頭も体もフル回転な日😓



いつもみーたん💕と少し早めに待ち合わせて⤴コーヒー飲みながらチュッ💕

幸せな時間を過ごして✨lessonへ向かいます


こういう時間はあっという間で💦ギリギリまでLOVE💕LOVE💕するのでいつも小走りでクラブへ行きます😓



でも、今日はみーたん💕が車で来ると言って家を早めに出発したので、私も早く準備をして待ち合わせの場所へ急ぎました❗



ほぼ同時に到着して🎵私はみーたん💕の車の後部座席に座り、みーたん💕も運転席から後部座席へ😍



最初は少し照れもあってモジモジ(笑)



今週は私の子供がインフルエンザにかかってしまい💦デート❤👫❤も中止になってしまったので、二人の時間は久しぶりなのです❤



少し会話をしたら体を寄せ合い💕チュッチュッ❤



舌を絡ませて、少しずつ激しくなり😍



止まらなくなる😍



私がみーたん💕の胸へ手を伸ばすと…




みーたん💕な、な、な、な、なんと❗




ノーブラヤッホー❗(ヤッホー古っ)



洋服の上から乳首をなでるように触ると💕

乳首が固くなって大きくなり❤どこに乳首があるかわかるくらいクッキリ✨

kiss💕しながら両方の乳首を触るとみーたん💕


「う~ん😍」


と感じてる声💕



私も興奮してきて😍



首筋を舐めたりしながら胸を触り💕



左手がみーたん💕のアソコへ💕



みーたん💕とても潤ってる❤



中指で上下に動かすと



みーたん💕



「あっあっあ~ん❤」



凄く感じてきた😍




私が「アソコ舐めたい❤」



とおねだり❤



みーたん💕も我慢しきれず



「うん❤」



いつどこから人が来てもおかしくない場所だったので、みーたん💕はとても気になっていました💦



しかも、斜め後ろの車は人が乗っている👀‼




今考えると💦




すごーーーーー💦って思うけど、その時は興奮しちゃって😓



だだ、みーたん💕の車の窓ガラスには日除け防止シートを内側から付けてるので見えなくなっているので、少し安心なのよ(笑)



そして、私は下着を脱がせて❤




内腿を舐めながら…みーたん💕のアソコを舐めると…



みーたん💕



「あっあっあ~ん❤気持ちいい❤あっあっ」



とあえぎ声が止まりません❤



私もみーたん💕のスベスベな肌を舐めたかったので、内腿を舐めたりアソコを舐めたりを繰り返す。


私も興奮してアソコも潤ってくる⤴



みーたん💕

「レイタン🎵ジラしてるの~💕」


ともう耐えられなさそうな声で言うので😍


「そうだよ❤」


返事と同時に直ぐアソコを舐めると

みーたん💕


「あっあっあっいっちゃう💕いっちゃう💕」


私が

「指を入れるよ💕」


間もなく



みーたん💕頂点へ❤



kiss💕してまた直ぐ頂点⤴



みーたん💕4回も頂点へ❤



愛する人との❤はエンドレス❤



私もくっつけたかったけど、時間がなかったので我慢です😂

LOVE💕モードから仕事モードへ無理矢理切り替えて😢急いでクラブへ💨



無事にlessonが終わりクタクタ💦のはずなんだけど〰



帰りも❤😍しちゃった❤




今日も愛してます❤みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する