二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ジェノベーゼはレイタンに任せた😋💕

昨日はレイタンのおうちでデートしました。


前にお邪魔したときにレイタンが作ってくれたバジルのパスタがとても美味しくて~

今回もレイタンは私のために作ってくれたのです✨


レイタン宅には10時に行く約束❤


お土産にレイタンが大好きなミルクレープを

職場の近くにある美味しいケーキ屋さんで買って行きたかったのですが、

開店時間を待ってるとふたりの時間が

減ってしまう💧なので今回は断念💧


レイタンに美味しいミルクレープを食べさせたかったなぁ💔

代わりに舟和の芋ようかん🍠(笑)

(レイタン芋好きなので~)



そしてレイタンちに到着っ🌀

そのまま近くのスタバに☕を買いに🎵


レイタンはいつもの熱めのソイラテ☕✨

最近の私はもっぱらキャラメルマキアート☕✨

スタバの☕はいつもレイタンに甘えてご馳走になってます✨✨


そしてレイタンちにお邪魔して

ふたりでゴロゴロ💕

DVD観ながらゴロゴロまったりしてたのですが…、


そのうち私がkissをレイタンにおねだり💕


だんだんベタベタが止まらなくてなって

いつも以上に激しく愛してあってしまいました💕


レイタンがすごく興奮すると私もとても興奮する♥

レイタンが気持ちいいと

同じ位気持ちよくなる気がする♥


レイタンに激しく求められると

自分が女に生まれて本当によかった✨と心から思う✨

女としてレイタンに愛されることが

この上なく幸せに感じます✨✨


そしてそして待望のレイタンの手作り☀🍴の時間💕


ふたりでキッチンに立って、私もお手伝いしながら完成❗

(これもなんだか楽しい💕)


いっぱい❤もしたからお腹もペコペコです❗(笑)

いただきまーす❗😆⤴


うーん💕美味し~い😋🍴💕 最高です✨✨


私はレイタンに自分の作った料理を食べてもらうのが何よりも大好きなのですが、

たまにレイタンに作ってもらうのも嬉しいな✨


いつか一緒に暮らせたらそんな感じがいいかも💕

と、幸せな妄想をする私✨


ジェノベーゼのパスタは

レイタンが作ったの一番⤴⤴

もう外でも食べません❗❗(笑)

レイタン💕美味しかったよ~😋🍴💕

また作ってね💕

×

非ログインユーザーとして返信する