二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

きのこグラタンに愛をこめて💕

毎週日月は(私が参加できる)⤴レイタンの

レッスンの日✨


毎回その前後の時間は、ふたりで出来る限り

一緒に過ごしています💕


でも昨日は私が職場の仲間との飲み会の予定があって、いつものように過ごすことは出来ませんでした。


たまに私にそんな予定が入っても

レイタンは気持ちよく「楽しんできて⤴」

と言ってくれます✨


でもいつも一緒にいる時間が減ってしまうのは

私はとても寂しいのです💧


そしてレイタンもほんとは寂しいんじゃないかな?

って思ってしまいます。

だって私だったらやっぱり少し寂しくなると思うから(笑)


もちろんレイタンの事情で予定が変わってしまうことがあっても、そこはちゃんと理解してあげたいって気持ちは大前提なんですけどね。


こういう状況の時、

レイタンにあっさりされてもそれはそれでこっちが寂しくなる💧

逆に少しでも寂しそうだと心配でたまりません💔


そんな気持ちがほんの少しでも軽くなるように、

昨日はレイタンにきのこグラタンを作りました✨

いつもみたいに一緒には食べれないけど、

おうちで温めて食べて欲しくて✨✨


こういうのってもしかして自己満足なのかも

しれないけど、

でもレイタンに何かしたい💕

って気持ちはそのまま表現したいから♥


私は元々気持ちを抑えてしますところがあって

(恋愛に関しては特にそう?)


つきあい始めの頃、

「好きな気持ちはちゃんとぶつけて欲しいよ」

ってレイタンは言ってくれた✨


それから私はヤキモチ妬いたり、寂しくなったりすると、レイタンの前ではすぐメソメソ泣いたりしてました。

本当にありえない位の泣き虫っぷり(笑)

(ちなみに他の人の前では滅多に泣きませんっ🌀)


そしてレイタンはこんな私をいつでも受け止めてくれてきた💕


レイタンには泣きたくなる位嬉しい言葉✨

一生忘れることはない言葉をいっぱいもらったなぁ💕

それは私の大切な「宝物」なんです✨

なのでまたどこかで書きたいと思います✨


それとっ「なれそめ」の続きもだっ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する