二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕のパーソナルトレーナーになる❗

今晩は🌃レイです🎵



今日は寒かったですね❄でも、今の時期はこれくらいなのかな…。


気温の差は、体にこたえますね…特に故障している所があると。




みーたん💕は最近、腰とかお尻とかに痛みが発生して、lessonに参加しても以前のように思いっきり動くことができなくなりました💦




痛くなったきっかけは、激しい❤

私にも責任がある。




その日はとても激しく❤愛し合っていて、私は何回もみーたん💕を求めてました。




❤のスタイルは色々あると思いますが、私達は年々❤のスタイルが変わって?開拓して?(笑)今に至ります。



立場的にこちらの世界の専門用語で言うと…



みーたん💕ネコ

私 タチ



今の❤はアソコをくっつけて、刺激し合います。




多分、私の腹筋が強いので😝




みーたん💕の体に負担をかけてしまった🌀




元々少し体の傾きがあったようですが、昨日たまたま後ろを歩く時があって、みーたん💕の姿勢を見たら👀‼



すごく体が傾いている事に気がつきました💦




ショックでした💦




一番近くにいて、インストラクターなのに気づかなかった自分に🌀




今年の目標は、みーたん💕の体を直すこと。

機能改善⤴

本来、体が持っている能力に戻すこと。




今日から勉強します❗




みーたん💕思いっきり動けるようになろうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する