二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

バレンタイン♥まで待てなかった😆

もうすぐバレンタインですね💕

今年はレイタンにフィットネスウェアをプレゼント✨

今回はフライングして渡してしまいました♥

なぜならレイタンに気に入ってもらえるか

自信がなかったのです😅

それと早く着た姿を見たかったのも実はあります😋

なので期待がふくらみ過ぎる前に渡してしまえ〰🙌ってことで(笑)

でもレイタンはとても喜んでくれて

さっそくレッスンで着てくれました💕

私の大好きなレイタンの後ろ姿♥

私はレイタンの背中が大好き♥


同じジム友女子の中でもレイタンのスタイルは定評があるのですが、みんなお尻~💕とかくびれ~⤴とか色々盛り上がります(笑)

でも私はダントツ背中萌😍⤴⤴


トレーニングをしているので背中に綺麗な筋肉がついていてスタジオで体を使っていると細かい筋肉が動いてうっかりみとれてしまいます😚

筋肉といってもビルダーさんみたいなムキムキ〰なものではなくて、体を機能的に動かす為についてる筋肉って言うのかな?

う〰ん素人だからうまく説明出来ないっすー(笑)

そしてレッスン中のキリッとした表情も

大好き💕オフの時の小3男子みたいなレイタンとは別人のよう

(本人は使い分けてません❗)


今日はこれから仕事前にレイタンとデートです💕

今朝は時間が足りなくて💧レイタンが迎えに来る前にこの手を加えてない顔を少しはなんとかしなくてはっ❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する