二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

トレーニングハプニング〰🌀

今晩は🌃レイです🎵



今日は久しぶりにトレーニングしました💨



週一でトレーニングしないと、バランスが崩れたり逆に筋肉が凝り固まったりするので、メンテナンスは必要なのです💨



本日も順調にきつめの体幹トレーニングやら、重たいダンベルを持ち上げたりとしながら体の調整をしてましたが〰。



アクシデントが❗初めての経験(笑)



足元から16キロ位のダンベルを持ち上げる種目で〰。



よっこっらしょ❗と調子よく片手で持ち上げた瞬間💦



激痛が〰〰〰〰〰〰💀




なななんと💦ダンベルがアソコにガツン😭




その場に一分ほどうずくまりました(笑)




トレーナーさんは大笑い😂



男性がうずくまってるのはテレビとかでよく見るけど❗

結構、女子も痛いですーーー😭😭

暫くトラウマになっちゃうかな~💦



そんな中、みーたん💕はスタジオで格闘技のイベントに参加しておりました❗

過去の振付けのものを一日だけ復活❗だったので盛り上がってましたね~🎵


(ぶつけた瞬間見られなくて良かった~😝

カッコ悪いもんね〰🌀)


楽しそうにlessonしてたからホッコリしたなぁ~😉✨どこにいても直ぐ見つけられちゃうよ❤みーたん💕の事は⤴


アソコはジンジンしてたけどさ(笑)



青あざになるんかな~(笑)



みーたん💕にチェックしてもらおう⤴



トレーニング後はソイラテ~🎵で気分⤴です


×

非ログインユーザーとして返信する