二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ22💦久しぶりすぎて💦

こんにちは☀レイです🎵



昨日はバレンタイン❤

私とみーたん💕は月曜にバレンタイン❤しましたよ⤴

みーたん💕の手作りのご飯も頂きました✨



二人とも偶然❗同じブランドのチョコをプレゼント(笑)



みーたん💕有難う✨


チビチビもったいぶって食べるね❤



さて…。

しばらく休んでいた「なれそめ」です💦


前回の私のなれそめは、C子さんの事がちょっとうっとおしい😒と思い始めていた所でした。


その相談をみーたん💕にするのだが…。

結局、みーたん💕のアドバイスを台無しにする事を私はしていた。



みーたん💕の事が好きすぎて、逆の事(本当は好きなのに嫌いと言うような感じ)をしていました。

小学生の男の子みたいに。

でも、大人だから質が悪いよね🌀



みーたん💕はその時の気持ちを、なれそめで綴っているけど。

本当に申し訳なかったと思う。

そして、そんな事に嫌気をさして離れていかなかったみーたん💕に感謝したいです。



私はみーたん💕の事を試すような事をしていたんだと思う。

C子さんと仲良くなったり揉めたりする中で、みーたん💕は私と親友として接しているのか?

それ以上の気持ちがあるのか?


私にたいして恋愛感情は芽生えるのか?


その気持ちがあるなら引き出したかった。



誰かを間に入れて、みーたん💕のその時の気持ちを間接的に聞きたかったのです。



その時に中立に話が出来たのが、初めはみーたん💕も仲良かったC子さんだったの💦

でも、結果的に間違った選択をしてしまったのですけど💦



C子さんには私がみーたん💕の事が好きな事を悟られないようにしたかったので、仲良く接していました。


クラブではみーたん💕を独占したいので、C子さんといる事を極力さけていたけど二人にさせてくるような人ではなかったかな。



私がlessonの無い日はみーたん💕とC子さんは一緒にlessonを受けていたりしていたので、その時の会話とか。私の話をしていたか❔凄く知りたかった。

本人がいない時の会話って本音で話すでしょ❔


その気持ちが強くなって、私の行動も大胆になってきて🌀


「みーたん💕はどう言う風に私の事言ってる❔」とC子さんに聞きたいので、時間が合えばC子さん宅でlunchするようになりました。



でも、C子さんはだんだん独占欲が強くなってきてしまい。後々揉める事になってしまったのです。



最終的に私は自分の気持ちしか考えてない酷い人。



言い訳ですが、そうしないとみーたん💕の気を引くことが出来なかったのです。

みーたん💕の気持ちを引き出す事がこういうやり方でしか出来なかった😣



こういうドロドロした事をしないで、私が純粋に熱い思いをみーたん💕へぶつけてたとしても今の二人に❤なっていたのかな…。



みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する