二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

おうちデート♥はありのままで~🎵

今日はレイタンちでおうちデートでした💕


レイタンちまでは私の家から車で1時間から

時間帯によっては1時間半💨

今日も予定より少し遅れて到着~🌀

「今着いたよ~」とLINEで報告っ。

家から出てきたレイタ~ン💕

ん?朝シャンでもしたのかな~さっぱりしてるけど

若干寝癖が残る無造作ヘアー(笑)


そして今年は数年ぶりに花粉症の症状に悩まされてるみたい💧目のかゆみがとてもしんどうそう💔


まずは私の車に乗り込み、スタバのドライブスルー☕~セブン🏪~そして

TSUTAYAでDVDをレンタル~ってコース🎵

そして最後のTSUTAYAに到着~迷わず「Lの世界」

の続きを1枚ゲット🌀


ところが無人の受付機で操作をしてると、

レイタンの会員証は期限切れで手続き出来ないらしい💧


レイタンのテンション、ざーっと急降下⤵

「みーたん、カウンターで更新の手続きしてくる。」

そしたら今度は更新に必要な身分証明書が手元に

なかったらしく、

「みーたん、車のキー貸して。免許証取ってくる。」

さらにざざざーっと急降下⤵⤵


そしてやっとの思いでレンタル完了😂

でもレイタンの首はさっきから右に項垂れたままです😅

花粉症もしんどいみたいだし〰

そういえば、一昨日❤した時、レイタンのお胸は

プリプリに張ってたから😚

きっと生理前なのかもしれないね~😅

でも徐々にご機嫌は直ることでしょう~(笑)


そしてレイタンちに戻ってまずは

DVD観ながらゴロゴロ💕


今日はいつもより30分も早くバイバイしないといけないのだっ🌀時間配分は大事❗

☀🍴の作り始める時間をふたりで事前に決めましたっ❗


でもでも~いつものように蝉みたいにくっついて💕

DVD観てたら、レイタンがモゾモゾ💕し始めた~😚

お手てがいろんなとこに伸びてきます。

そのまま私も我慢できなくなって

レイタンにさわさわ💕いつものパターンです(笑)

でもレイタンはこれまたいつものようにエンドレス😘

もう予定の時間過ぎてるよね🌀そろそろお昼作り始めないとぉ〰っていってなんとか切り上げた😅

はいっ❗予定の時間を30分オーバーでしたっ(笑)


そして今回もパスタ☀🍴

今日はツナとキノコのトマトソースです🍅

レイタンも美味しい~😋って⤴

ソースもたっぷりおかわりして食べてくれた💕

私も大満足😊⤴


そのままDVDの続きを観ながらまたゴロゴロ~💕

すると今度はレイタン💕寝息?ねごと?を

発信しながらいつの間にネンネしてる~😪

そしてふいにぱちっと👀✨と復活したと思ったら、

今度は赤ちゃんみたいにベタベタ💕

してくるレイタン♥


ちょっとしたことですぐに機嫌が悪くなったり、その反面、子供みたいに甘えてきたり、

私だけに見せてくれるレイタンのありのままの姿✨

♥の時のドSっぶりも、激しさもそう✨

そしてバイバイの直前、ぎゅっ〰❤と何度もしてくれました✨


ぜーんぶ愛しのレイタン♥です😊



LOVE💕LOVE💕ランチ🍴トマトソースのパスタはみーたん💕が作りました✨

めっちゃ美味しかったよ❗

写メ📷💌みーたん💕も一緒にとりました❗

byレイ

×

非ログインユーザーとして返信する