二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ29(みーの気持ち8)

引き続き~なれそめ29です❗❗


その後レイタンとの関係。

毎日当たり前のようにLINEで連絡を取り合い、

レイタンのどこまで本気かは解らない

LOVE💕なネタに密かに喜ぶ日々(笑)


レイタンのレッスンも以前のように欠かさず

休みをいれて通ってました🎵


レイタンのレッスンのある日は

朝イチの別なレッスンに参加し、

一旦帰宅してまたレイタンのレッスンに

向かうというパターン🌀


そしてレイタンのレッスンに向かう前は

化粧も念入りに直し、時間をかけて髪を巻いたり

して頑張ってた⤴(笑)

そう✨いつの間にかレイタンの前では

少しでも綺麗でいたいと思ってたのです✨

そしてレイタンにもそう思って欲しかった✨


今思うと。

私はレイタンより歳も全然上で女性同志。

だから特別な好意を持つなんてあり得ないことだと、頭のどこがで常に考えていたのかもしれません。

人に話したらドン引かれそうって💧

だから無意識に書き消してた。

それにレイタンも私に冷たかった時期だったしね(笑)


そして世間では学校が春休みになる頃、

レイタン子供たちが実家に遊びに行くから夜も

自由になるということで、飲みに誘ってもらった✨

その日は私は仕事帰り~

温泉に行ってからというもの、私はレイタンとの

ハグを相変わらずひとりでふわふわと

想像したりしてた♥

そのことを前日にレイタンに何気に告げると

「じゃあ飲みに行ったときしちゃう?

でもがっかりされたら嫌だからやめとこうかな~」

なんて返されたな。

私はそんな言葉に真に受けて

「がっかりなんかしないよ❗がっかり

しないって解るから妄想してるんだもん❗」

となぜかきっぱりと答えた、

根拠はないけどそう思えたから。


そして当日、仕事帰りに待ち合わせして

そのまま個室のある居酒屋さんに✨


いつものようにたわいもない会話をして、

楽しく時間が過ぎたのですが、

ある時を境にレイタンのテンションがさがった

のを感じました、

それから間もなくレイタンから

「そろそろ帰ろうか」ってなった。


そして車できていたレイタンの助手席に乗り込み

そのままレイタンは私の家に向かって発進しました。

レイタン、今日はハグしてくれないんだ💔


家の前にあっという間に到着し、

私はレイタンに

「ハグはしてくれないの?💔」って言った。

レイタンは一瞬躊躇したけど、そのあと少し照れ

くさいけど嬉しいような顔をして

(その時の私にはそう見えた❗笑)

助手席の私を軽く抱きしめてくれた✨

私がずっと想像してたぎゅ〰っ💕

ていうのではなかったけどね😂


その日私は左手にハートのダイヤのリングをして

いて、レイタンはそれに気づいて深読みしたかも

しれない。それだけが理由じゃなかったかも

しれないけど…。


それは私がシングルになった時、

姉から譲り受けたものなのですが、レイタンには

違うものに感じ取れたみたいです。


たしかいつかのなれそめにも、

薬指にハートのリングをしてたし😒💔

って言ってた😅実際は中指でしたけどね(笑)


ゴールはもうすぐなはずなのに、

時々切なくなるふたりでありました✨


なれそめ30に続きます~

でも40まではいかない予定ですっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する