二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って4年目を迎えました💕

なれそめ30(レイタンからの誕生日💌)

なれそめ30です~


前回ふたりで飲みに行ってから数日後の

私の誕生日当日✨レイタンからもらった

お祝いのLINEのトークを

今回そのまま載せてみました。


読み返すと少し、というか泣きたくなるほど

切なくなってしまいます(笑)




24:01

みーたん happy birthday


いつも楽しそうにしている◯◯さんが大好きです󾬏困ってるのも好きだけどね(笑)


微力ではありますが、◯◯さんのこれからの人生の中で役にたてればと思ってます。

まぁいつか「こんな人いたなぁ」と思ってもらえれば幸いです。


明日からまた素敵な日々を送れるよう心から祈ってます。


24:03

妄想話はもうやめときまーす

ふざけすぎたね、ごめん。


おやすみー󾭙


6:23

おはようレイタン

心のこもったメッセージありがとう󾬌

私は一個人としてのレイタンがたまならなく好きなようで、一緒にいるだけで楽しい󾬄

嬉しい󾬆です(イントラのレイタンも大好きで尊敬してるよ~󾭠)なのでこれからもずっと仲良く出来たらなって思ってます


今日も仕事だけど前向きに1日過ごしまぁす 頑張る󾬆 レイタンもよい1日を過ごしてね󾬏


8:31

みーたん

今日は天気最高だね󾬆

遊歩道の桜が咲き始めたよ󾠓

桜が綺麗に咲く季節に産まれたみーたん

今日はご両親にも感謝して

一日幸せな時間を過ごそう󾬆

いってらっしゃーい


8:51

そっか~もう咲き始めてるんだね󾬏

そうだね幸せなのは色んな人に支えられているから成り立ってるんだよね󾭠

早起きなのに駅までほぼジョグ󾟙でした󾭛

この体力?GYM生活にも感謝󾬆かな~(笑)


今日も大好きな人を大好きだっ󾬌って実感してしまう私です

レイタン❤行ってきまーす



✨誕生日の日付にかわった直後にレイタンが

送ってくれたメッセージ✨


私たち、仲良しになってからもおたがいの

名前に「さん」づけの呼び方でした。


レイタンがC子ちゃんと親しくなったとき、

ふたりがおたがいの名前をちゃんづけで

呼びあうことに、小さく傷ついたりしてた(笑)


そして色々を経て、またレイタンとの距離が縮まったとき、

レイタンが私のことを「みーたん」と呼んでくれて、私も「レイタン」と呼ぶようになっていた✨

だから今になって、さんづけで呼ばれることは、

また距離を置かれたような気がした💧

そのあとに続くメッセージを含めて。


でもレイタンの優しさも感じてしまって

朝からすごく切ない気持ちで職場に向かってた。

そして最寄りの駅に降りると、

駅前の桜も咲き始めていて、それを見つめながら

レイタンが私との事をどんな風に考えようが、

私自身はレイタンが好きなんだ✨

そんな想いで最後の言葉をレイタンに送ったのを

はっきりと覚えてます✨



なれそめ31〰に続きます~長っ🌀😅

次はレイタンの出番かな~?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。