二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ31(レイ目線)

こんばんはー🌃レイです🎵



今日は寒いですね🌀

私は日曜と月曜はみーたん💕の手作りお弁当を二人で食べて幸せな気持ち一杯で⤴hardなlessonをこなしました😉

疲れもほぼ残らずです🎵愛のpower❤



いつも有難うみーたん💕



さて、なれそめです🎵



温泉旅行♨の後は、いつも会いたい❤という気持ちが強くなってました。


みーたん💕が来たらロッカーまで会いに行ったり😍

いつも一緒にいたい気持ちMAX❤



lessonも今まで以上に楽しくなって⤴ウエアーやlessonで使う音楽、私服などみーたん💕に好感を持たれたいのでこだわりました😆

今もそこはかわってません❗



私の中では既に恋人❤



80%位はお互いの気持ちは同じだったのかな~😉

それでも告白できない私は…ちと情けないな(笑)

でもね、本気で好きだと💕フラれるのがとても恐くて出来ないのです。



それに…みーたん💕にはお付き合いをしている人がいたから。

その事も告白できない理由の一つだったけど、一番の理由はやっぱり同姓同士って所😅

そして自分も既婚ということも。



みーたん💕の誕生日が近かったので、何かしたかったけど。

どうしても私なんかより彼氏さんに祝ってもらう方がいいよね…。など、かなりネガティブ💔つーか、勘違い?付き合ってないし(笑)


勝手に気持ちが落ちたり⤵してました。

そんな時はヤキモチじゃないけど、一歩ひいた接し方をしていたと思います。

どこか、よそよそしい感じ〰。



でも、今になってそんな接し方をしてもみーたん💕を傷つけたりするだけだったのに…。

後悔しても遅いけど。


私は後から好きになったので、一歩引いていないといけない❗邪魔してはいけないんだ。

と心に言い聞かせる事が結構ありました。



その反面。

みーたん💕が優しく接してくれればくれるほど、好きで好きで❤独占したい気持ちも強くなってたよ❤



だから毎日が葛藤でした💦



とにかく❗友達としてでも良いから、みーたん💕の誕生日はやっぱり私も祝いたい❗と思って食事に誘いました😍💕



もう少しでゴールインかな~💕



続く

×

非ログインユーザーとして返信する