二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ33(みーの気持ち9)

こんばんは🌃なれそめ33です~


レイタンがなれそめ30までの自分の気持ちを

ぎゅぎゅっ〰と振り返ってくれました⤴

ありがとう✨レイタン💕


でも早送り⏩はしません🌀その後に進みまっす❗




私の誕生日の3日後

レイタンのいつものレッスン日✨


私は朝イチのレッスンが終わり、一時帰宅するため

🅿へ歩いてると、向こうからレイタンの姿が💕

でもレイタンは私に気づいてもなんとも浮かない顔⤵

そしてレッスン後もお風呂に入らずそのまま

帰ってしまったみたい💧


私は寂しさを感じつつ、ひとりでお風呂を済ませ

クラブをでて🅿に向かうと

🅿で車の中をゴソゴソやっているレイタンがいた。

そしてまたしても真面目そうな顔してる💔

私はあえて明るく

「そんな真剣な顔してなにやってるの(笑)」

って話しかけてみた。


「ちょっと車の中整理してた。」

と真面目な顔で答えるレイタン。


そこから会話は弾まず😓

私はそのままレイタンにさよならをして

帰宅しました。


レイタンはなんであんなに元気がないんだろう?💧

訳を聞いても嫌じゃないかな?

でもほっといて欲しいかな?


と私特有のマイナス思考で悶々としていましたが、

その夜レイタンからLINEがきました。


「今日は偶然二度も会えたのに楽しく接してあげられなくてごめんね💧

でもみーたん抱きしめたら元気もらえたかな?⤴」

ときゅんとすることを言ってくれた✨


そしてレイタンになんかあった?って聞いてみると…


別な店舗でのレイタンのレッスンに毎回手作りの料理を持ってきてくれる人がいて、

お礼を言いたいからメアドを聞いて連絡したら

相手に特別な好意を感じてしまった?


「それにどう対応していいか悩んでる。

色々考えてるとみーたんのことはすごく好きだと改めて思ったんだよね…。」


「そっか。でも相手の好意に答えられないならバッサリではだめなの?💧

レイタンを元気にしてあげたいけど、

私に出来ることあるかな?

私はどんな時のレイタンも大好き❤

っていつも想ってるよ。」


「なんか自分の立場とか考えて頭が

ごちゃごちゃになって超落ち込んでる⤵

でも私もキツい時はみーたんに会いたいと思ってるよ。有り難う󾠓」


この頃のレイタンの言葉。

私はすべてストレートに受け取ってました✨


レイタンのストレートな言葉に

いつも心がジュンってした✨

レイタンの優しさも感じれた✨


そして少し心を閉ざしてる時のレイタンも

私には愛しく思えた✨


みんなが知ってるレイタンは

いつもひまわりみたいに明るくて元気✨

外見からもキラキラしたオーラが出ていて

それももちろん大好きだ⤴


でも他の人がみることがないであろう

繊細で傷つきやすかったり、

その反面ちょっと激しい感情も持っている

レイタンの別な部分。


それは友だちになった頃から時々見え隠れ

していたような気もする。

そしてレイタンのそんな部分に私はどこか惹かれて

いたと思う。


レイタンに甘えて守られたいと思いとは別に

レイタンを包み込みたいという感情かな✨


昨日は仕事帰り、レッスン前のレイタンに

ほんの数分会えました💕


仕事でクタクタ😰だった私を

レイタンがぎゅっと抱きしめてくれました💕

それだけでとても心が癒されました✨

愛のチカラは絶大です⤴⤴


ゴールまでほんとにもうすぐです❗

なれそめ34に続きます❗

×

非ログインユーザーとして返信する