二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

一緒に歩いていこう💕

こんばんは🌙✨

GWに入ってますね~


3月からずっと仕事がバタバタしております🌀

一昨日も隣の気の合う同僚さんと、

「プレミアムフライデー✨なんてもう死語やっ〰😫」と毒を吐き合いながらも昨日やっとひと山越えた感じです⤴


前回のレイタンの記事にあった通り、

またしても気持ちのすれ違いがおきてしまって…先週末はどん底の気分の中仕事と向き合ってました😣


でも今はおたがい思いやる気持ちで日々過ごしています✨(会えない日もね💕)


仲直りした後のOFFの日はレイタンが映画に誘ってくれました💕


「モアナと伝説の海🐚✨」

レイタンは1度観てるのですが、いい映画だったから⤴と私とまた一緒に観てくれたのだっ💕

レ「一緒に映画観るの久しぶりだよねっ⤴」

み「前回はいつだっけ⁉「64」以来かもねっ❗」


でも今思い出したっ❗そのあとにトムハンクスの「ハドソン川の奇跡」観てたよー(笑)


ちなみにモアナはとてもいい映画でした✨

サウンドが素晴らしい⤴

見終わったあとの清々しさも✨


心から感動するもの✨

綺麗な景色✨

心が動かされるような気持ちになった時

すぐそばで共感してくれる人がいる💕

そしてそれは心から愛する人✨

これ私の理想です✨


でも揉め事になると…

レイタンはいつものレイタンでなくなります。(私目線)

私はそんなレイタンに気持ちをうまく伝えることが出来なくなる💧


会えない時間が減るのは寂しいけど、レイタンにも生活があるからやむを得ないこと。

レイタンは本当に頑張ってるの❗


ただ私は甘えたかっただけなんだ💔


子供をあやすみたいに、抱きしめてベタベタしてくれたらそれで私の気持ちは満たされる。


そんな気持ちをわかって欲しかったけど、

うまく伝わらなかった。

というか、私が伝えられなかったのだ。


一旦レイタンと離れる決心はしたものの、

顔を合わせないようにしたものの、

レイタンのことが気にならない訳がない。


でも気持ちが噛み合ってないまま一緒にいることは、離れること以上に苦しいことのように思えた💔

だから今回無理矢理気持ちを抑えてレイタンと離れる覚悟をしたのです😣


レッスンの合間に渡した炭酸水は

絶対に喉がカラカラになってるはずのレイタンに渡してあげたいと思ってしまったのだ😓


でもレイタンも意地を張る性格、

「要らない」と言われたら、また落ち込んでしまう💔

だから友だちに預けて受け取ってもらったのです。

その後レイタンからLINEがはいり、

「本当にレッスン出ないの?」

何も解決してないのにどんな顔していいか解らなかったし自信もなかったから

「辞めとくね」って返事した。


そのあとレイタンからまた連絡が来たんだけどやっぱり話が噛み合わなくて結局会って話すことに。

初めはおたがい言ってることが一方的で平行線だ⤵


でも少しずつ少しずつ気持ちが伝わって✨

最後はレイタンが私の気持ちに寄り添ってくれた✨✨


その後レイタンがblogに書いてくれた記事も仕事前に泣きながら読みました😭(笑)

だってレイタンの気持ちがすごく伝わってきたから✨✨


今日は1週間前を取り戻すかのように

レイタンのレッスンにでて楽しんだ😌

そしてその後もふたりで過ごしました💕

帰りの時間もふたりで守ります❗


今日の🍴は出かける前に作ったコロッケとアンチョビとキャベツのパスタ🎵

レイタンが美味しい~😆💕と心から喜んで食べてくれてる✨嬉しい✨


そのあとはベタベタと甘えてくっつきました❤


求め合うから愛し合ってるのではなくて

「愛してる❤」から自然と求め合う💕

だから❤したというより

「愛し合った❤」と実感する私なのでした💕


つき合って3年はゴールじゃないから✨

これからもふたりで向き合って愛を育てていきます💕

×

非ログインユーザーとして返信する