二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

炭酸水の話

ここ数日書きそびれていたネタを

レイタンが書いてました(笑)


❤ネタの方でなく炭酸水の話です~


レイタンの記事にあった通り

日曜はいつものハードなレッスン3本🌀

そのすぐ後の枠のイントラさんが怪我をしてしまい、その代行を引き受けたレイタンでした。


レイタンはそういうとこ正義感が強い。

困っている状況があるとほっとけないとこがあり

多少無理をしてでも助け船を出してしまうとこがあります。人情深いとでもいうのかな~😊


でも実際4本連続はかなりキツイはずでした💦

最後のレッスンをやっとやり終えたレイタンは、参加してくれたmemberさんに大人な挨拶をした直後、

ストレッチをしてた私の側にきて、ドサッと仰向けに倒れこんだ🌀


レ「疲れたぁ〰〰〰〰〰😫😫

もー疲れたしか言えね〰⤵」


はいはい、疲れたのね~お疲れさま😅


そしてレイタンに預けていた炭酸水。


み「私も今少し飲んでいい?」

レ「いいよ、どうせ足りないから」


何気なーい一言ですが、その言葉に反応する私。

なんだよー重たいのに🏠から凍らして持ってきてるのに…😫


私の変化を察知するレイタンでしたが

その時点ではまだ余裕ないので


レ「しょうがないじゃーん、疲れてるから気を使えないんだもん。」


ふーん…💧ふーん…😢


その程度のことで涙目になってたらしいアラフィフの女💔


そして私より先に気づくレイタンなのでした(笑)


レ「てかみーたん涙目になってるし〰💦

怒ったの?😅」


み「ううん。(声にならない声)」


レ「それとも悲しい?💦」


み「…うん。(声にならない返事)」


レ「あ〰💦ごめんね😅」


別に大丈夫ですけどーー。


レイタンのこととなると小さなことでも

すぐ傷つく情けない私😳


余裕がないと思ったことをそのまま口にしてしまうのは相変わらずですが、

泣きそうになったことを私自身より先に気づくレイタンなんだな。


そんな人、今までもそしてこれから先も

レイタンしかいないだろうなーと思う。


でもばつの悪い私はすぐ立ち去って、情けない自分を早くリセットしたかったのであった😂


でもそのあとはレイタンの記事にあった通り

ふたり仲良く過ごしましたよ💕


ちなみにその日のふたりごはん❤は

「ミートソース」ではなく「ボロネーゼ」だっ❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する