二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

多忙なレイタン💕ノーパン黒タイツに興奮

こんばんは 🌠


今日は私は1日仕事でした❗


レイタンもレッスンは🌃の2本だけど、

朝から洗濯やら家の家事やって

ここんとこ車の調子が悪いので

ディーラーいったり🌀

そして予約をいれた自分のトレーニングも💪❗


そうこうしてるうちに

子供も学校から帰ってきて

ご飯のしたくやら塾の送り迎えやらで

今日は特にバタバタしっぱなしだったよーだ💨

ほんとお疲れさまだね✨レイタン💕


私はと言うと、

残業したあとジムに寄り、

スタジオレッスンを2本参加して

帰ってきてきたのですが、

着替えの下着を忘れてしまい😵

仕方なくお風呂あがり

ノーパンのまま帰ってきました💔


これはレイタンに報告するべき内容(笑)

LINEでそれを伝えると、


レ「今日はスカート⁉😲」

レ「ストッキングはいてるの⁉😲」

と確認の返事が。


み「スカートだけど黒タイツ履いてるよー😄」

み「でも股間が居心地悪いの(笑)」


レ「やらちい…❤舐めたい😍」


でもそこで音信不通になりました。

きっと疲れて寝ちゃったんだね😊


つき合う前から

どんな時でもレイタンの言葉を真に受ける私。

「うん❤叶えてあげたい❤」

と思ってしまうのであった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する