二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

穏やかな日々

年明け初めての更新になりました(笑)

今年も宜しくお願いします✨


新しい年をふたりで一緒に迎えたのは今年で4年めになるなぁ🎍

blogは更新出来てなかったけど

ふたりとも元気に過ごしてます✨


レイタンが先日書いてくれたように

水曜はデートしてふたりの時間をまったり過ごしました❤

そしてベタベタ💕する時間まではないのが少し残念ではありました(笑)

無心でサラダを食べるレイタン❤

そしてさんざん食べたあと

セルフのワッフルの機械がたい焼きに変わってる❗

レ「みーたん❗たい焼き機に変わってるよ😃🎶」

み「なぬっ⁉👀たい焼き~⤴🐟💕」

そしてレイタンをガン見して

「作れば?❤」

って無言で訴えたら伝わったみたいでした(笑)

強気なとこもあるレイタンだけど、こういうとこは意外にもお人好しかも(笑)


昨日もレイタンが私の職場まできてくれて

ふたりでボルシチランチをご馳走になりました😍


年が明けてからはおたがい穏やかな気持ちで日々過ごしてるなぁって実感してます✨

それがとても幸せだなと想う✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する