二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

溢れたらひっくり返して❗

レイです🎵




金曜日は今年二回目の雪でした⛄




前の日の木曜日にみーたん💕と。




「明日は雪かもしれないね💦デート❤👫❤どーしよっか」



って言ってるわりには最後まで話を詰めない二人(笑)




雪になると交通機関や道路状況が乱れるので、予定通りに事が進まないことが何となく嫌な私💦

金曜日は夜のlessonまで子供の習い事の送り迎え(二人ぶん)夕食の支度などなどバタバタ💨な要素がたっぷり❗



金曜日は朝になっても雪が降っていて💨車も微妙🌀電車は通常通りに走ってるかもしれないけど。

何となく気が進まない感じ💦




その雰囲気とかも文章でみーたん💕に伝わってしまったようで💦朝から少し雰囲気が悪くなりました。



みーたん💕は映画が見たかったのかもしれない。



私はそんな気分になれなかったの。

だから半分ヤケッパチで💨💨💨




「じゃあ車で行く、そして今日は走るからその後はお風呂屋さんに行く❗」




と伝えました。きっとこの雪の中で走るのなんて嫌に決まってる~❗と思ってたけど。



「わかった~」




と返事が来ました💨

強いね🎵





私は運動が好きで、運動すれば気持ちも落ち着くタイプ。



みーたん💕はゆっくり触れ合えば気持ちが落ち着くタイプ。




今回は私に付き合ってもらいました。




すごーく寒かったけど、楽しく走れた。

みーたん💕はどうだろう?




でも、お風呂屋さんで何でなのか?

朝の話がむし返されてしまった💨

そこでまた気持ちが⤵⤵⤵下がってしまった二人。

私は感情をみーたん💕にぶつけてしまいました💨



みーたん💕はそこで悲しくなったのだろう⤵



そんな波のように行ったり来たりの日でした。



みーたん💕がblogで書いていたけど…。

コップにたまった水は二人でひっくり返してまた空にすればいい❗

そうやって色々乗り越えて行きたいよ❗



みーたん💕何があっても「好き❤」って事はブレる事はないからね❗

×

非ログインユーザーとして返信する