二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

風邪引きレイタン

レイタンがここ数日ずっと体調悪くて

とてもしんどそうにしております😷


先週の私の誕生日の直前も

ウィルス性の結膜炎になってしまい、

そっちがやっと治ってきたと思ったら

今度は扁桃腺が腫れてるようで絶不調のようなんです。とにかく喉の痛みがなかなか取れないらしい💔


誕生日の日にお泊まりしたり

4月からの自分のレッスンのアップデートの準備や、スタート当日も気を張ってた🌀

その前日には代行を3本も引き受けたりして💦


そして新しい夜のレッスンもはいって

疲れがどっと押し寄せちゃったんだね。


普段の疲れが蓄積されてるのかもしれない。


そしてレイタンはもしかすると

私よりストレスをためやすいところがあるのかもしれない。

例えばレイタンは自分が思い描く予定とか時間配分とかがうまくいかないと

とても自分に腹を立てるらしい💥

そんなところも体に影響を与えてるかもよ?

あと私と違って肉食じゃないからスタミナがない?(笑)


私だってしようもないことで腹を立てたりするし、

いつも穏やかに生きてるわけではないんだけど

どこか平和主義なとこがあって

まーいいか…

なんとかなるだろー

的な?(笑)

基本争い事は避けたい。

でもそれってどこか自分を誤魔化して生きてるのかもしれない。

とふと思うときがある。


そして白黒はっきりしたいレイタンの方が

有る意味解りやすいのだ。


そんな私たち

明日はつきあって丸4年の記念日✨

会うことは出来ないけど

今日よりも元気なレイタンだといいな❤

アホでもいいから笑った顔がみたい💕

×

非ログインユーザーとして返信する