二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

誕生日なんです~

本日わたくしの誕生日~😂


夕方からレイタンと約束できたので

今日は早めの退社となります❗


いつもの昼友☀🍴にお断りして

今早めの🍱time。


ちなみに今日の🍱

昨日作ったポテトサラダ

同じく昨日作ったロースカツの残りでカツ丼❗


残り物弁当をひとりまったり食べてますが

このあとレイタンに会えると思うと

すこぶる元気な気がします(笑)


レイタンの記事にあったように、

昨日は日付が変わる間近まで

ふたりでつきあい始めた頃の話とかで

盛り上がり~💕


でもそろそろ12時になるよ~💕

とじゃっかんソワソワしていたのに

日付が変わってもレイタンは年上好みの話題が終わりません。


これ気づいてないよねー😔

と思い


レ「やっぱり5歳以上は上がいいです❗」


み「5歳以上の私は誕生日を迎えたようですけど💔」



れ「話してたら時間過ぎちゃったジャーン‼️もー」


もーとか言って🌀

それはこっちの台詞だべ🌀🌀

とか思いいも、

その後はレイタンから

嬉しい言葉をたっくさん❤もらいました❤


すぐ勝手なこと「勢い」で言うけどね〰

でもそれ以上に愛に溢れたレイタンです❤


今日もほんとはスイムの有料レッスンが

はいってたのにキャンセルして

時間を作ってくれました💕

(ここだけの話)


レッスンのアップデートも

マジであっぷあっぷ💦してるのも

わかるから感謝してるよ~✨


誕生日で歳を重ねるのは複雑であるけど、

( もうずっ〰とそんなお年頃💔 )


レイタンに心からおめでとう❤

って言葉をもらえることが

何よりも幸せに感じる✨✨


さてこれからズレズレになってる

自分の仕事を終わらせるために

頑張るぞっっ💪💕

×

非ログインユーザーとして返信する