二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夏旅 京都~2

さてさて祇園や鴨川の辺りも散策して

そろそろ予約した清水のお豆腐のお店に行くことに。


バス待つのも道路も

ダブルの渋滞でしたが、

なんとかGoogleさん(とレイタン💕)の力を借りて

お店に着くことができました~


ここもレイタンのイントラ仲間に薦めていただいお店✨

窓からも景色も風情があって素敵✨

きっと紅葉の季節は見事なんだろうなぁ✨


そして選んだメニューは

私は冷奴のコース~

レイタンは悩んだ末、湯豆腐のコースに~

私はもちろんビールをご馳走になりました😋


暑さでバテバテ💦のカラカラ🌀だったので

ここ最近の中で🍺ダントツ美味しく感じたよぉ😂美味すぎるっっ😂


お豆腐も美味しかった⤴⤴

湯豆腐は山椒をかけて食べるのだね~

これもナイスでした👌


そして氷好き🍧のレイタンは

デザートメニューにあった、

抹茶のかき氷を頼んでました~


なんと濃いお豆腐の味わい~👀💕


でも私がトイレに席を立ってる間に

レイタンが食べてしまったので

こんな📷しかごじゃりません。


そのあとは混雑する清水の街と

補修工事中の清水寺に~✨


それにしてもとにかく暑い🔥☀

最後の力?を振り絞って散策いたしました。

私が📷を向けると他の人には見せない

可愛い表情をするレイタンが好き❤

さーこれからホテルに戻って

お風呂でさっぱりしてから

🌃の街にでます~😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する