二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

なれそめ28(みーの気持ち~心で確信したもの)

なれそめの続きです❗


レイタンとの温泉旅行が終わって、

私の中でレイタンに対する気持ちが

「この気持ちは恋愛と同じ感情なの❔❔」

って思い始めました。


何て言葉が適当なのか…とにかくレイタンのことが愛しくて仕方なかった。

それはとても強くて真っ直ぐな気持ち。


それでも同性に対しての恋心を経験したことのない私の脳みそは

「レイタンに恋してるんだよ✨」って認識をピッとしてくれなかったような気もする。


旅行の直後、レイタンにも自分の今の気持ちは素直に伝えた、でも解りやすい表現ではなかったかもしれない(笑)


それを聞いたレイタン、

ちょっと軽い調子で

「じゃあキスくらいすればよかったな」

とか、

「もっと気持ち強くしちゃおうかな💕」

そんな返事がきた(笑)


そしてこうも言ってくれた✨

「私はみーたんのことがめっちゃ好きだから💕」

その言葉は私の心にストレートにはいってきてすごく嬉しかった✨

私もレイタンことが大好きだっ✨✨


だけど、まだレイタン自身の気持ちがどこまでのものなのか掴みきれてない感覚も同時にありました。


なれそめで綴ってくれたレイタンの当時の気持ち。

C子ちゃんと仲良くしてたレイタンの真意はその頃の私にはまったーく解らなかったので💧


だからレイタンの考えてることが私にはどうしても❔だらけだったのです💧

それはそれまでのC子ちゃんに対するレイタンの行動、言動が特別なものって印象が大きかったからだと思う。

そしてC子ちゃんの側にいた時のレイタンは

私のことは見ようとしてなかったから。


でもC子ちゃんとやっと距離を置き始めて、

この温泉旅行でずっと二人きりで過ごして…

私の心は「レイタンが好き」って気持ちでいっぱいになった気がする✨


私がいつの間にか想像していたレイタンとのハグ💕

レイタンがしてくれる日は近いのだろーか⁉


なれそめ29に続きますっ❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する