二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

夢で会えたレイタン

おはよーございます⛅


レイタンに会えなかった7日間。

先週の月曜にバイバイ👋した日から

夜眠るとレイタンの夢をみました。

それはたいてい朝方で毎日。


夢の内容はどんどん記憶が薄れていくけど、

悲しい夢でも楽しい夢でもなかっよーな…。

ちなみに今朝の夢は今のとこ覚えているぞ(笑)


そういえぱつきあいだした頃

レイタンが他の誰かとベタベタする夢を何度かみたことがある💔

夢だけど悲しくなって落ち込んだり…(笑)

最近はなぜかそれはなくなったなぁ😅


そして夢じゃなくて現実でも

レイタンは私がヤキモチを妬くよう事を言ったりすることがあったな🌀

それは確信犯だったり、無意識の時もあったりしたから色々な意味でやられましたわ😒💔


あの頃はふたりの「関係性」が不安定だったからかな?と思ったりするけど。


今日はやっとレイタンに会える日✨

私たちにとってはやっと会える❤って感じ。


ニコニコの笑顔で会えるかな?💕

それともおたがい照れてしまうのだろーか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する