二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

人生の先輩だけど甘えさせて。

先日のレッスンの帰り、

10分ほど待たさせて少し機嫌が悪くなっていたらしい私。←レイタンに言わせるとだっ🌀


そしていつもの🅿に到着。

レイタンが買ってきてくれたサラダなんかを持って私の車に乗り込むが、

今度はレイタンの顔が曇りがち(笑)


空気を変えたくてレイタンに💋➰💕としたらすぐニコ😃💕ってしてくれた💕


怒ってはいないが、気持ちが少しさがっていただけだと思うけど、ちょっと皮肉を言われ。



レ「みーたんは人生の先輩ですから~」


むむっ😔なんかその敬語ムカつくー


レ「これからは敬語で話しま~す😁」


ムカつくー😔😔

てか知り合ってから敬語なんて1度も使ってもらったことないしー悪ガキやっ👦



もちろんそのあとはそんなの続くわけなく

お腹いっぱいになったら自然とおたがい

ベタベタしたくなる💕


そしてしばし見つめ合うと

おたがいの反応を確かめるみたいにいつもなる(笑)


レイタンの膝の上に向かい合わせて座ったらいっぱい甘えされてくれました💕

(少々のどエスも含む💕笑)


私はたしかに人生の先輩かもしれないけど、私より強いレイタンにいつも守られたい

私なのでした✨


今のとこ次に会えるのは次の金曜日✨

ヘソを曲げて憎たらしい事を言ったり、

プリっとしてたり、

でも今はどんなレイタンも恋しくて仕方ありません❤

早くかかってこーい❗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する