二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ヘアゴムじゃないのにさ~(笑)

今晩は🌃レイでふ



今日はlessonの練習で夜中まで起きてます💦

期限がある仕事って大変ね💦



そうそう、今月は忙しい二人なのですがLOVE💕は必要で❗

みーたん💕が午後出勤にしてくれたのでデート❤👫❤しましたよ❗



つっても、ランニングデート🏃

どんだけ運動好きなの?って感じですよねー(笑)

でも、趣味が同じって本当にいい⤴⤴⤴

何がしたいか?で揉めないから💕


話ながら走ったから10キロシンドクなかったしね❗



走ったらいつものコースで、お風呂やさんに行って疲れを癒します✨

前回の温泉銭湯ではない所へ行きましたよ♨



そこは10割りそばが売りなので、しっかり食べましたし⤴⤴⤴⤴

↑野菜好きレイチョイス🎵

↑あっさりだと物足りないみーチョイス(笑)

持ち込み禁止だけど😜みーたん💕手作りのポテトサラダとおにぎりも✨

私は😒我慢のできないダメな大人なので、お蕎麦が出来るまでコソコソ隠れながら頬張りました(笑)



お店の方、ごめんなさいね~ん。←反省シテナイ



そして、お風呂にゆっくりつかって疲れを癒したので、そろそろ上がろっか❗ってなって。



ん?




みーたん💕なんかちょっと焦って何かを探している💦



レ「どーしたの?」



み「鍵がない💦」


こういう所で鍵をなくすと2000円位とられるんだよね😒😒😒と思ってたら。



み「あ…あった(苦笑)」

「鍵で髪の毛結んでた」




レ「えーーーーーーーーーー😨マジで?結ぶとき鍵ついてるのに気がつかなかったの?」



み「う、うん」

「急いで結んだから自分のゴムと間違った」




と言ってましたが…。


みーたん💕持参のゴムは、ただの黒いゴムだよ😅素材も形も違うだよ(笑)



お風呂やさんの鍵は、ベルト式ではなくて、バネみたいに螺旋状なってるやつ。



大丈夫なのかしら…。

今後も注意深く見守ろう(笑)




そんなみーたん💕も可愛いけどねーーー😆




私も天然だけど、みーたん💕も負けてないぜ❗

×

非ログインユーザーとして返信する