二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

疑う人

こんにちは👋😃レイです🎵



今日はみーたん💕とアスリートデート❤

みーたん💕の腰は完全に治ってないけど😅

14キロ❗スローペースで走ってきました💨

運動好きなみーたん💕なので、あまり我慢させてもね〰。ストレスだし💨

しっかりお風呂に😌♨入ってアフターケアーもして、気分も⤴です



さてさて、「疑う人」とタイトル書きましたが…。


私達の仲を疑う一人のおばさんがいます💨

なんで知りたがるのでしょうかね~😤

「どういう関係なんですか❔」

って普通聞くかな~❔

そして、私達が二人でいると変な雰囲気(特に顔)を出し嫌な気分にさせる陰湿な人だ❗



確かに私たちは付き合ってますよ💕

だからと言ってオープンにしてる事もないし💨


ちょっとだけLOVE💕感出ちゃってるかもしれないけど(笑)

それは見た人の感じ方でしょ❔


それに他のメンバーさんとも話したり接客はしておる❗




クラブから一歩出たら、プライベートの事なのでほっといて欲しいわーーーー🌀


愚痴りました💨

×

非ログインユーザーとして返信する