二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

ボルシチ食べたらわがままトーク

前回の続きです~


お店に無事到着して

ボルシチのセットを迷わず注文🎵

レイタンも美味しい😋💕と気に入ってくれた😆

ボルシチのあとはひとつだけケーキセットにして半分こしてふたりで🍴✨

あま~いものは基本レイタンと半分こ💕

それが一番美味しく感じるのです😋


ちなみに注文の時にショーケースにはいったケーキを

ふたりで見に行って決めたのに、

たった4文字のカタカナが記憶出来ず

レイタンにまた見に行ってもらいました😂

悲しき中高年😂😂💔

ちなみに正解は「マロニエ🌰」

栗とチョコのムースの美味しい🍰でした⤴


そしてケーキをレイタンの口に運びながら、

大好きなblogの最近の素敵な話の話題になって。

絆の深いカップルさんって本当すごいなぁと✨✨

私とレイタンもそんな風になりたい❤


わがままとか色々あるけど…

おたがいがちゃんと受け入れることが出来れば

きっとこの先もずっと一緒にいれるよね✨

と私が語ってみたところ…。


レ「みーたん❗レイだけがわがままだと思ってるでしょ😒💔

でもみーたんだってわがままでしょ😔」


み「そんなの解ってるもん❗

でも…わがままの質は違うから…(笑)


レ「むむっ😒

ほらーどうせレイのがわがままだって言ってるんでしょーーー❗」


半分ひねくれたレイタンは

目を半開きにした変顔?

つーかバカ面で私に顔をつきだした🌀


ううっ💦まるでやることが

「ムダに強気」な子供そのもの👦(笑)


そしてあっという間におだやか?(笑)な時間

が過ぎ、バイバイの前にレイタンに

トロトロなkiss💕をもらいました❤


そして「○めたい😍❤」とレイタン(笑)


けれでもそんな時間はどこにもなく、

「その先❤」が欲しくなるのが解っていた

おのれなので諦めましたよ〰😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する