二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

Christmas🎄✨

今晩は🌃👋😃レイです🎵



明日はみーたん💕と初挑戦の日❗今までの練習の成果を出す日だ⤴楽しみながら頑張ろう⤴



今日は土曜日💦

私の仕事は平日は毎日ではありませんが、結構lessonをしているので、土曜日は子供サービスdayになっております😅



なので、みーたん💕とLOVE💕LINEがどうしても減ってしまうので、寂しい思いをさせてしまってます。



ごめんね🙇💦💦みーたん💕



さて、今年のChristmas🎄✨は日曜日ですね❗



私はlessonです…。



しかーーーし❗



私にとっては好都合⤴⤴⤴



lessonと言う口実があるので堂々と出掛けられるし❗

lessonがあると言うことはみーたん💕に会えるんです⤴⤴⤴



やったー❤❤❤❤




でもね…待ちきれなくて…




11月にはChristmas🎄✨




プレゼント✨🎁✨





渡しちゃったのーーーーーーーアハハ~😂





ハロウィンにも引っ掛からない11月ね(笑)





去年からフィットネスシューズをね⤴

プロが選ぶから間違いなしだ✌←偉そうに




早く履かせたかったの⤴





我慢の出来ない私です(笑)




みーたん💕に喜んでもらえたけど😉




当日は…手ぶらになってしまうな…と。




毎年、Christmas🎄✨が近づくと思う😓




何か考えよう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する