二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

洗濯日和ではなかったけど。

久しぶり過ぎの投稿です😂


さて先週の某平日~夏休み前最後のデートでした💕

レイタンのお子たちが夏休みにはいるのでね。


今年は13日から夏休みスタートらしい🍉

うらやまです🍉


でも夏休みの間も

レイタンは色々調整して

ふたりの時間を作っくれるそうだ❤嬉しいっ❤


さてこの日は私はの希望で

まったりべったり❤デートでした~


数日前まで私の胃の調子がすこぶる悪く、

胃酸過多というものなのか

夜中に胃の痛みで目が覚めて眠れなかったり😣

体調がやや万全ではなかったので

ただレイタンに触れて癒されたかった✨


いつもの某駅まで迎えにきてもらい

レイタンのおうちにお邪魔して

スタバのコーヒー飲みながら

ゆるりとスッキリを観て~(レイタンは日テレ派でござる)


そのあとはお風呂で温まってからの……❤

時間とか😍いつもより色々と

制限がなかったのでちょっとハードなことも💕


レイタンは相変わらずのドSで💕

ドMな私に興奮されておりました❤

そしてドSのレイタンに興奮の私❤❤


❤のあと…

ふたりで寄り添って余韻に浸るのも幸せ✨


レイタンは前日かなりの寝不足だったようで

眠くなるのは時間の問題😁


寝落ちすると間もなくレイタンの口から

不思議な音声が発信されます。

「あ、あーーーー…」


そして己の声に気づき

パチッと👀✨と目を覚ましてしまう。

(せっかくだから眠ってて欲しいのにさ、)


先ほどまでドSモード全開だったのに

今は口を半開きにして完全無防備な状態😪


でもお口半開きななマヌケ顔も

パチッと目を覚ました時のおめめも

たまらなくたまらなく可愛いのだ❤


レイタンが好きだなぁ💕と感じる瞬間✨


その後おたがいの地鳴りのように

お腹がゴーゴー⚡と訴えるので

お昼を食べに😋


胃の調子が戻ってきた私は

ちゃっかりビールもご馳走になり🎵

自称サイドメニュー派のレイタンは

ほぼイカイカづくし(笑)


予報ほどお天気ではなかったけど、

レイタンとゆったり過ごすことに

とても癒された休日でした✨✨✨


仕事やらで毎日せわしなく過ごしていても

レイタンがいれば元気でいられるし

そして自分らしくいれる⤴⤴


blogも書きかけの記事がたまるばかりで、

なかなか更新出来ずにいたので

アップできてよかった❗


またちょこちょこ更新したいと思いますので

宜しくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する