二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

休日の日のはなし②~逆立ちまで💕

さてキノコそばを食べたあとは

レイタンの髪のカラーを🎵


レイタンどこからか持ってきた

ビニール袋を頭から被って、

リビングの窓際の陽の当たる場所に

ちょこんと座る。


私におませかしてくれるようで

ある意味責任重大です(笑)


私も以前はずっと染めてたので

美容師さんがやってくれたことを

イメージして挑戦です~


レイタンの希望は

とにかく根本の伸びたとこを

重点的にやって欲しいそうだ。


まずはまんべんなく根元につける。

でもそこに時間をかけてると

馴染ませるまでに時間が立ってきたようだし

焦る〰🌀


根元を見たら部分的に色が入ってないような?💦

慌てて付けたし馴染ませてなんとか終了💨

でも仕上がりが心配です😅


そのまま体も冷えたので

レイタンのシャンプーついでに

湯船で体を温めました✨


ドライヤーで乾かしたら

なんとか色がはいってたみたいで

辛うじて安心でしたが😂


でもコツが解ったから

次はもっと完成度あげるぞっ💪


こんな風に身の回りのことを

やってあげるのってとても幸せだなぁ💕


一緒に住んでたら当たり前みたいに

やってあげられることだもんね✨


さて無事カラーは出来たし

またまたごろんちょです(笑)


そのうち顔を見合わせてkiss💕


レイタンのなんともエロい舌❤

それだけであっとういまに潤ってしまった〰


レイタンはとても感動(コーフン)してくれたけど(笑)


アレ❤は忘れちゃったけど

おたがいしたいこと求めあって満たされた❤


そのあとちょっとだけ二人でまどろんで

いつのまにか、

すーっと寝てしまうレイタンの

あどけない寝顔をみて

可愛いなぁと幸せに浸りました❤


そしてそろそろバイバイの時間。


私のための逆立ち⤴⤴

カッコいいです😍

このあとウッカリ忘れた

レイタンの写真を撮ってあげることを

思いだし、

スマホで連写してバイバイしました💕

×

非ログインユーザーとして返信する