二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

透けて見える…がいいっ❤

さてさて

今さらの話ですが、

今年のバレンタインは

レイタンにお揃いの下着を

プレゼントしたのでした❤


渡したのはバレンタイン2日前の

休日デートの日です~

(当日は会えない曜日だったのでね😂 )


前からネットで色々探しに探して決めた

お揃いのブラショーツ💕


今回は色はブルー💙のドット柄~

そしてもちろんショーツは

大好きなレース使いのもの💙


レイタン今年は

バレンタインってものを忘れていたらしく

なかなかのリアクションで喜んでくれた(笑)

(下着もとても気に入ってもらえたよ😍)


私も家からちゃっかりつけてきたので、

シャワーのあとレイタンも

お揃いの下着に着替えてから~の❤でした


レースのパンツは思った以上に肌が透けて

特にバックはおしりの割れ目がそのまま❤


あ〰💕なんてエロいのだろうか😍💕


私たち的にはTバックは

ないなー💔って感じ。


上品なデザインだけど透け透けなレースは

お互いを見て「やらちーい~💕」

と喜んでおりました😍💕


うんいい❤実にいいです❤


レイタンと出会って

視覚で興奮することに目覚めた私❤


そのきっかけになったことを

今度書きたいな😍😍😍


そうそう好評だったナポリタンは

レイタンの定番メニューに追加されました⤴⤴

やったね😄✌

×

非ログインユーザーとして返信する