二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

雪が降った夜はムラムラ

おはよーございます☀

月曜はすごい雪でしたね⛄

午後から降り始めるという天気予報の通り

ほんとに降り始めた〰


いつもはレッスンのあと限られた時間ではあるけど二人きりの貴重な時間❤

でもさすがに車での帰り道を考えると

いつも通りには💔少し早めにお風呂にはいってレイタンの車でほんとの少し💋➰💕としてバイバイしました


前の日もベタベタ💕したんですけど~

レイタンのkissが気持ちよくて

帰ってからもなんだかムラムラ(笑)

夜はレイタンとLINEでLOVEトーク💕


ムラムラはそのままだけど

LOVE💕な気持ちで心は満たされた✨


さて今夜は格闘技レッスンのジム友と新年会で韓国料理のお店に🙆


ダメ元で「レイタンくれば?😍」

って誘ったらなんとか都合してきてくれることになった⤴⤴


直前なの他のmemberにはサプライズにしました(笑)みんなきっと驚くね😁喜ぶね❗


私はサムギョプサルも楽しみ🎶

レイタンはチーズダッカルビを食べたいらしい😋

そして何よりも早くレイタンに会いたい💕

×

非ログインユーザーとして返信する