二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

レイタンのオンとオフ

レイタンはフリーのインストラクターですが、

レッスンのあとは私たちメンバー

と同じお風呂にはいってます🛁



もう裸の付き合いってやつです😄ドスコイ❗


私がレンタルしてるミニロッカーに

シャンプーからお風呂上がりの化粧水まで

ひととおり用意してあるので

いつもふたりでシェアして使ってます🐿️


レイタンが持ってくるのはせいぜい

マイ歯ブラシくらいでしょうか?笑


前に靴下を忘れたレイタンに

ロッカー置いてあるのを貸したら

生地が薄いとブーイングでしたけどね😔

自他共に認める勝手もん。



いつもお風呂では

私は鏡のある座れる洗い場で

レイタンはスタッフなので、

控えめにシャワーボックスを使ってます🚿


先にレイタンにシャンプーセットを渡して

その間私は体を洗ったり歯磨きなどをします😃

(私はセミロングで髪も多いので、

ぺぺっと終わってしまうショートのレイタンに先に髪を洗ってもらってるのだっ )


そしてシャンプーが終わったレイタンが

ボトル2本もって

今度は体を洗うタオルをとりに

ついでに歯みがき粉をつけにきます。


ついこないだのこと。

その日はスタジオが始まる前に

歯磨きを済ませてしまったので

歯みがき粉がなかったんです~。


いつものようにシャンプーセットをもって

レイタンが私のところにやってきました。


シャンプーのボトルを受けとる代わりに

体を洗うシャカシャカタオルに

ボディソープをつけて

いつものように

レ「歯みがき粉もちょーだい~💕」


み「あっ歯みがき粉はさっき使ったから置いてきちゃったんだ〰️」


レ「え〰️〰️ないのぉ〰️😰」


どうしても歯磨きしたいレイタンは

近くにいる馴染みのmemberさんたちに


レ「ねー誰か歯みがき粉もってなーいー?😃」


「歯みがき粉ー?持ってないねー👀」

「これから帰って一杯🍺やるから

歯磨きはしないよー。」


レ「なんだー誰ももってないのか、、、」


裸ん坊で片手に歯ブラシ持ったまま

つっ立って諦めきれないレイタン

首も右にやや傾いてます


さっきまでスタジオで

memberさんをオラオラ振り回してた

レイタンはどこにいったんでしょー❔(笑)


ユルユル過ぎることに

本人はあまり気づいておりませんが😆

×

非ログインユーザーとして返信する