二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

映画デートしてきました😘

皆さんこんにちは。レイです!


昨日は✨イチケイのカラス✨を観て来ました❣️

みーたん💕がblogに載せてくれたように、先日はドクターコトー診療所を観ました⤴️

その時に、イチケイのカラスも近日上映の宣伝が流れてきたので2人とも観たいね❣️と意見が一致⤴️

いつもは上映まだやってるかな?というギリギリのタイミングで観る事が多かったのですが、今年は違いますよー⤴️👍余裕をもっての映画鑑賞✨


というのも、みーたん💕がネットで素早くチケットを購入してくれたおかげです。


ありがとう🥰






細かい事は言えませんがとても楽しかったです☺️

楽しかったんですが、lessonから駆けつけてお昼を食べてから直ぐの上映だったので💦

始まって20分間は、もの凄い睡魔との戦い🔥

体が横に倒れそうなくらい傾いたりしちゃって💦お笑い芸人さんのネタじゃないけど「ウンチョコチョコビー🎶」レベル(笑)

せっかくお金を払って観てるのに、眠いだなんでバカモーン‼️と自分に言い聞かせてましたけどね(笑)暫く格闘してました😂


隣でみーたん💕は(もしや❓寝てます❓)と思っていたらしい。

寝てるか?寝てないかの判断は呼吸の時のお腹の膨らみらしいよ?子供かっ(笑)

あーあ手を繋いで🥰観ればよかった~~~そしたら万が一寝てもギュッて握ってくれたでしょう💕

次回はお手て繋いで観たいです💖


お昼に食べたタイのおそば。名前わすれちゃった💦

魚介の出汁と辛味がとても美味しかったよ❣️



今日はここまで続きはまた書きますね🥰

×

非ログインユーザーとして返信する