二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

みーたん💕誕生日✨🎁✨

レイです🎵




今日はみーたん💕の誕生日✨🎁✨




朝から日付が変わったら、誕生日LINEをしようと意気込んでおりました❗



夕方位からたわいもない会話をして過ごしていたのね❗

23時過ぎからは付き合う前とか~こんな感じだったね❗とか話してたら。


返信に夢中になってしまって…。



24時を過ぎて〰️😒

みーたん💕「誕生日を迎えたようです😒」

と言われてしまうという⤵️⤵️



つめが甘すぎる私〰️〰️💦

慌ててお祝いLINEをしました💦

メッセージカードとかもやればいいのに💨

頭が回りませんでした💨

どんだけ男脳なの?(笑)




今日はデート💕するのでそこで挽回だ❗




付き合って5年✨誕生日も5回お祝いできてとても嬉しいです⤴️⤴️⤴️⤴️



出会って一目惚れした時と変わらず、これからも愛してます❤️



お誕生日おめでとう🎁みーたん💕

×

非ログインユーザーとして返信する