二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

blogを始めてから

おはようございます👋😃❗レイです🎵



昨日はみーたん💕とアスリートデート💪

まだ筋肉痛は少し残ってましたが、怪我じゃないので甘やかしません(笑)

トロトロ🏃10キロラン💨



その後は😌♨



そしてそして❗



激しい❤もしちゃった😍あんなことや💕こんなことも💕車で❤

元気すぎる私達(笑)



話を戻しますが💦

10キロ走りきる間に色んな話をします🎵それも楽しさのひとつ❗

特にこのblogを始めてから、二人の💕過去の事を話すようになりました。なれそめを書くときの確認でもあるけどね(笑)

ブロガーの皆さんの話もしたり😉



特にblogを読むようになってほーー⤴と思ったことはビアンの世界の専門用語👀?

少しわかってきたかな~。と言う感じ💦

みーたん💕もその辺は読みはじめて分かってきたようです😉

例えば…


タチ→男っぽい方

ネコ→女性

バリが→凄く~

フェム→フェミニン


合体すると…



フェムネコ→ブリブリ系な女性で女性が好き💕


つー感じ❔



みーたん💕は…




コネコ💕

当てはまってねーし(笑)




私は中性なのかな😄

女性らしさの中に、男っぽい部分がある。

私の中の女性らしさとは、主に言葉遣い。

自分でも男みたいな話し方は受け入れられないし。

出来れば振る舞いも。

身なりはパンツが多いけど、お洒落なアラフォーでいたいので心掛けてます✌


みーたん💕の隣にいてもバランスが取れて二人の雰囲気がいい⤴のが理想だね✨



二人の過去の話は…



少し前だと二人とも直ぐにタイムスリップして(特にみーたん💕)ヤキモチ大会が始まります💦



そして、いつもみーたん💕が泣く😭



私がアワアワ💦して慰める。



「みーたん💕今に戻ってきて~❗」って

言ったこともあるかな(笑)




今はその時にに戻っても、前のようにならなくなった⤴



プチヤキモチ。大会までは行かない(笑)




理由はなんだろう…。




きっと幸せな時間💕が少し傷を癒してくれてるのかな…。




さて、みーたん💕に確認しつつ(笑)なれそめの続きを書いて😄




今年中には❗





結ばれたいね❤❤❤❤❤❤



今日も世界のどなたかが書いた絵のカップで❗ソイラテを飲んでswitch オン✌

さぁ~仕事ギャンバルかーーーウォーーー❗

×

非ログインユーザーとして返信する