二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

恋のスタンス

レイタンが昨夜みた夢の話を

朝LINEで報告してくれました。


場所は何かのイベント会場?

ふたりでそこに入るんだけど、

なんでも私に好意を寄せる男性が登場して

その様子をたまたま遠くにいたレイタンは

気づいたそうだ。


それをみたレイタンは

私から一歩離れて行動する自分がいたらしい。


気は引きたいのに行動はそっちになるそうです 笑


レイタン普段気持ちをストレートにだす、

いや、、出しすぎるというのに 笑


かんじんなことは、躊躇したり

伝わりづらいことをするのだよね。

夢の中でも。


つき合う前もずっとそんな感じで

お互いの気持ちをしるよしもなかったな。


恋にはやや不器用なレイタン。


そんな時こそ

ぐいっと引き寄せて欲しいものです💕

もちろん現実でも🐿️

×

非ログインユーザーとして返信する