二人で片思い💕

出会いから おたがいの気持ちを確認するまで2年✨そしてつき合って9年になりました💕

5年目の春

レイタンと5年目の春を迎えました🌸

今日は肌寒い1日だったけど

4年前の4月7日は晴れて春らしい陽気だった✨


過去のなれそめで長々と綴りましたが、

つき合う前の数年数ヵ月

私たちは友だちとしての長い期間がありました。


レイタンは出会って初めてふたりで

外で食事をしたのがきっかけで好意をもってくれた。

そしてレイタンのその想いは

4年前の4月7日をうんと過ぎたある日

レイタンから告白されて初めて知ることになる。


…そう私はまったく気づいていなかったのです。


私もレイタンのことが大好きだったけど

その頃は恋愛としての意識はなくて。


またインストラクターっていう存在が

どこか遠慮がちに接していたところもあった。

そんな私にレイタンは複雑な思いがずっとあったと思う。


でもいつのまにか私もレイタンに惹かれていた。


一瞬で芽生える恋も素敵だし

それもきっと運命的なものなのかもしれない。


でも私たちの場合は

おたがい好きな想いを内に秘めながら

失望したり

時には相手を憎んだり

誰かに嫉妬したり

そして気持ちが伝わらないことが

悲しくて辛くて

一人で泣いたり。


どうしようもない気持ちをたくさん積み重ねて

それでもあきらめることはできなかった。


だからおたがいの気持ちを伝えられた時

ほんとうに心から嬉しかった✨


私は時々あの頃の自分を振り返って

「あの時の想い」を実感する。


そして「あーレイタンを愛してるんだ❤」

って心の中で叫ぶ❤

来年もこの先もずっと変わらない気もちでいたいな。うん変わることはない❤


ずっとだね❤レイタン❤

×

非ログインユーザーとして返信する